NWCログ: 10/10/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #実際のところはどうなんでしょうね、第七世界が第一の未来になっている、という可能性はあるんじゃないでしょうか (01:01)
尋@FEG > #順番的には第1世界の未来は第2世界なんですがすでに無いですしね。 (01:06)
御奉梗斗 > #すでに第一と第七しかのこってないですものね (01:09)
尋@FEG > #ただ、2つの世界ですとお互いがお互いの過去であると同時に未来になってしまうので時間が閉じてしまいます。ですのでNWがどちらかの世界の未来でありもう片方の世界の過去になるのではないかと。 (01:14)
御奉梗斗 > #なるほど……NWが両方の時間の流れを支えている、と (01:16)
尋@FEG > #そんな感じです。 (01:22)
御奉梗斗 > # (01:24)
御奉梗斗 > #では、そのみっつのうちどれかひとつが崩壊したら、すべてが無に帰することになりますか (01:25)
御奉梗斗 > #いや、そこで世界創造機がお仕事開始……? (01:28)
尋@FEG > #時間は未来・現在・過去の3つが必要ですので、多分時間は崩壊するのではないかと。時間の流れと言うとレムーリアも大概理不尽ですよね。情報補完をしない=過去も未来もないはずなのに時間が流れています。 (01:29)
尋@FEG > #迷宮は破壊されていてもう現れないという事は、世界創造機自体がすでに誰かに破壊されているという事なのではないでしょうか? (01:32)
御奉梗斗 > #ということは、PWからの再生……いや、PWもすでに存在しない可能性があるんでしたっけ。PWは世界の状態だって結論に至りましたし (01:37)
尋@FEG > #時間が崩壊していて失速してCWTGに落ちているとエレル。逆に加速しているとPWでしたっけ? (01:40)
御奉梗斗 > #すみません、その辺は詳しくないです。 PWは、すべての世界の情報を保有している世界のことだったと (01:41)
尋@FEG > #PWは色々謎が多いですからね。 (01:43)
御奉梗斗 > #あまり触れちゃいけないような場所という気もするんですけどね (01:44)
御奉梗斗 > #なんというか、アカシャ年代記のような感じがして (01:46)
尋@FEG > #触れられるのは一部のエースのみという話もありましたね。しかし、ある日を繰り返しているとの事でしたがある日とはいつの事なんでしょうね。 (01:46)
御奉梗斗 > #下手に介入すればすべてが狂う世界だとも。 ある日っていうのは、無名世界において一番重要な日なんでしょうね……いつなんだろう (01:47)
尋@FEG > #式神世界にかなり近い時間のようでしたね<ある日 (01:51)
御奉梗斗 > #世界分割を行った日……いや、どうなんだろう。情報は無いので推察ですが (01:52)
御奉梗斗 > #式神世界のちょっと前くらいですか? (01:54)
尋@FEG > #何かが大きく変わった日なのは確かですね。それこそ世界が閉鎖するほどの。 (01:55)
尋@FEG > #少なくとも日向玄之丈さんは居ましたね。 (01:56)
尋@FEG > #そう言えば、式神世界は絢爛世界(第6世界)の過去だから第5世界ですよね。ガンパレの第5世界と全然違うのはどうしてなんでしょう? (01:59)
御奉梗斗 > #ふむ……不思議な世界ですね。閉鎖しているのに残っている (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下