NWCログ: 10/10/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯お疲れ様です (23:02)
御奉梗斗 > #そういえば、鍛冶師は何と組み合わせる予定なのでしょう? (23:05)
藻女 > ♯? (23:05)
御奉梗斗 > #12枠中、何に組み込まれるのかなあ と (23:06)
藻女 > ♯職業を所得する際は、申請出す時に組み合わせも申請することになっているんですよ? (23:06)
御奉梗斗 > #藩国ページ確認しました これから申請されるのかと思ってました……ごめんなさい (23:08)
入室(23:11):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:11)
御奉梗斗 > kおんばんはー (23:11)
藻女 > こんばんは (23:11)
御奉梗斗 > # (23:43)
御奉梗斗 > #そういえば、宇宙怪獣っていつ来るんでしたっけ?  (23:43)
藻女 > ♯10月1日といううのしか (23:44)
御奉梗斗 > #ターン明けにイベントかなにかで対処する方向なんでしょうか (23:45)
御奉梗斗 > #星見などでもWSとまってたりしたと伺いましたし……ずれ込んでるのかもしれませんね (23:45)
尋@FEG > #日にち的にはそろそろなはずですが、実際に到着するのはEV17が始まってからではないでしょうか。 (23:48)
藻女 > ♯T17でしょ (23:49)
尋@FEG > #そうでした。T17でした。 (23:50)
尋@FEG > #宇宙怪獣と言うとどうしても赤や橙というのが納得できないのですよね。 (23:52)
藻女 > ♯宇宙怪獣といったらやっぱり三つ首だよね (23:54)
御奉梗斗 > #なんで赤や橙なんでしょうね (23:55)
御奉梗斗 > #キングギドラですか? (23:57)
藻女 > ♯デスギドラでもいいけれど、キングギドラのイメージが強い (23:58)
藻女 > ♯ジバチの毒にやられていた子達も宇宙怪獣みたいだけど (23:58)
尋@FEG > #ゴジラ映画ですね。<三つ首 赤や橙と言われているのは、たしかこの二つが幻術を得意としていて宇宙に派生しているからですね。 (23:59)
御奉梗斗 > #三つ首怪獣っていったら、キングギドラかケルベロスくらいしか出てきませんでした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/26 (6)次のログ
(8) 下