NWCログ: 10/10/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #そういう意味で式神の強化だったのかもしれませんね>式神武具 (01:00)
藻女 > ♯いや、それはない<式神武具 (01:00)
藻女 > ♯URL (01:01)
尋@FEG > #呪具をつくるとかですか?<式神強化 (01:02)
御奉梗斗 > #そのまま鍛冶で ってありましたね (01:02)
四方 無畏 > #式神が使うんじゃなくて式神を呼ぶのに使う武具ならどうなんだろう?w (01:02)
藻女 > ♯それはよりしろの事かと<呼ぶ (01:05)
尋@FEG > #まあ、文化圏によっては鍛冶は神事ですからね。その辺が理由でしょうか?<そのまま (01:06)
御奉梗斗 > #神事の増加で、式神の力を強めることになるのでしょうか (01:08)
藻女 > ♯それは鍛冶師関係ない<神事の増加 (01:09)
尋@FEG > #そう言えば、鍛冶師と式「神」が鍛えた剣は神剣になるのでしょうか?派生に鬼殺しとか出てますし。 (01:12)
藻女 > ♯鬼殺しとか神殺しは取る気はないよ (01:12)
御奉梗斗 > #おそるべき武器なるものも生えてましたしね (01:14)
藻女 > ♯あげたら迷惑かけそうだから取らないつもり<おそるべき武器 (01:14)
尋@FEG > #それにしても、派生が全部武器関係というのも凄いですよね。 (01:16)
藻女 > ♯戦いにしか使えない武器には正直興味ない (01:16)
御奉梗斗 > #いろいろと危ない感じがしますね、名前からしてなんだか厄介そうな  鬼殺しはお酒なら良いなと思ってました、鍛冶師に関係ないのでないとは思いますが (01:17)
尋@FEG > #髭切や膝丸とかだと思いますよ。<鬼殺し (01:19)
四方 無畏 > #(実は恐るべき武器はどう使うのかがわからないギャグ武器だったらどうしよう・・・) (01:19)
藻女 > ♯はめ殺しは好きじゃないし、殺しでいいのはぱっと思いつくのだと白殺しくらい? (01:19)
藻女 > ♯それなら欲しい<どう使うのかがわからない (01:19)
尋@FEG > #はめ殺しはやられると辛いですよね。 (01:21)
藻女 > ♯窓の事だよ? (01:21)
藻女 > ♯白殺しは色の事 (01:22)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (01:22)
不離参 > 携帯からこんばんはー。 (01:23)
四方 無畏 > こんばんわ (01:23)
藻女 > こんばんわ (01:23)
尋@FEG > #格ゲーのはめ殺しを連想してました。 (01:24)
尋@FEG > こんばんは (01:24)
不離参 > なんか寝れんので、来てみました。 (01:24)
尋@FEG > お仲間ですね。<眠れん (01:25)
四方 無畏 > #まぁ、とりあえず、アズキ用の農具とニワトリ用の・・・・ネームプレートでも作ってもらおうかな(ぇ (01:25)
藻女 > 私は逆に眠くなったので失礼します (01:25)
藻女 > おやすみなさい (01:25)
退室(01:26):藻女
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:26)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:28)
御奉梗斗 > #いかん、PCが重い…… (01:28)
四方 無畏 > おやすみなさい (01:29)
御奉梗斗 > #なんとなく、鬼しばきのグレードアップ版なんじゃないかという妄想が……>鬼殺し (01:29)
不離参 > #そして、ちょっと、就労支援関係の動き、停滞中です。相談できなかったり、仕事だったりで。なるだけ早く動けるように、なんとかします。 (01:30)
不離参 > おやすみなさい。 (01:31)
四方 無畏 > さって、それでは私もお先しますね (01:33)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:33)
退室(01:33):四方 無畏
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:35)
ゆり花 > あ、ちょっと見ていない間に!こんばんわーそしてお休みなさいませー (01:35)
不離参 > #アップグレードで、「しばき」が 「殺し」になったら、危な過ぎそうですね。 (01:36)
不離参 > おやすみなさい。 (01:36)
尋@FEG > #半殺しなら良いのですが全殺しはダメですよね。 (01:37)
御奉梗斗 > #ネタアイテムっぽい匂いはないですし…… しばきのアップグレードなら、刀を抜くこと自体がかなりのリスクな記がします (01:41)
尋@FEG > #たしか、どこかの国に鬼って人アイドレスがありませんでしたっけ?どこかで見た気がします。 (01:45)
御奉梗斗 > #wikiを見ると個人派生ですね 瀬戸口さんからの派生みたいです (01:47)
尋@FEG > #個人派生でしたか。ありがとうございます。 (01:49)
ゆり花 > すみません、こっち集中できないので落ちます>< お疲れ様でしたー (01:51)
退室(01:52):ゆり花
御奉梗斗 > おつかれさまですー (01:52)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/27 (6)次のログ
(8) 下