NWCログ: 10/10/28 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (22:39)
守上藤丸 > 質疑拝見して思わず飛び込んでしまいました・・・・!   が、安定してるんです。。。か? (22:39)
矢上麗華 > こんばんはー (22:39)
黒崎克耶 > わーい!宜しくお願い致しますー!>あぽろさん (22:39)
鷹臣 > 問題ノシ;w;)シ (22:39)
芝村 > では。これから二〇分。よけの現状を質問できます。 (22:39)
入室(22:39):瀬戸口まつり
高原 > #(どうやったら解決するんだろう、と海法さんと顔を見合わせる) (22:39)
芝村 > 英吏でもだそうか。 (22:39)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:39)
海法@星見 > #(顔を見合わせる)質疑で、ちょっとは進んだとは思うんだが……。 (22:40)
つづみ > おおー! (22:40)
高原 > #「ではここで中継をお願いします。現地の英吏さーん?」 (22:40)
入室(22:40):英吏
黒崎克耶 > ΣΣ (22:41)
猫野和錆 > おお 「英吏さんいつもお世話になってますー」 (22:41)
アポロ > Σ英吏さん こんばんはー (22:41)
鷹臣 > #顔のない男は可能性移動で移動してるんじゃないかと思いました まる (22:41)
英吏 > ふむ・・・(髪をかき上げる) ここが、NWCか。  (22:41)
守上藤丸 > おおー。 (22:41)
黒崎克耶 > #ほんまにきちゃたよ@@@@ (22:41)
芝村 > ということで、ここはよけだ。空はまだ見えるが、そのうち、森に隠されるだろう。 (22:41)
つづみ > #高原さんの呼びかけががナイスタイミング!Σ (22:41)
遊佐@携帯 > #部外者なので静かにしてよう(^^ (22:42)
アポロ > いつもおつかれさま! (22:42)
猫野和錆 > うおお・・・懐かしい・・・ (22:42)
ぱんくす > 英吏さん こんばんはー (22:42)
黒崎克耶 > わわわわ (22:42)
アポロ > #NWCってそういえばよけにあるんですよね (22:42)
芝村 > 同じ空が見えるのでも、駅中心にひろがりはじめた玄霧の都市化とは大違い。こちらは原点回帰を目指してるな。 (22:42)
瀬戸口まつり > こんばんは 英吏さん (22:42)
入室(22:43):アンズ・ユーキ
黒崎克耶 > こんばんはー英吏さん! (22:43)
英吏 > 人が多いな。 失礼。 妻を見ませんでしたか。 (22:43)
瀬戸口まつり > #ISSの医療班で何回か出掛けているけどお会いしたことはあるのかな… (22:43)
黒崎克耶 > #あれ、もりにかえろうな世界になりつつ! (22:43)
高原 > #r:によるかと>どこにあるか (22:43)
瀬戸口まつり > アポロさんならそこに (22:43)
矢上麗華 > #アポロさんの英吏さんなのかしら? (22:43)
山吹弓美 > あら。英吏さん、お久しぶりです(一礼) (22:43)
芝村 > 英吏はまつりに少し頭を下げた。 (22:43)
英吏 > ここは人が多い。 (22:44)
黒崎克耶 > アポロさんならこちらにー (22:44)
矢上麗華 > こんばんは。奥様にはいつもお世話になってます。 (22:44)
黒崎克耶 > #は、時間差がorz (22:44)
アポロ > あ、英吏さーん!こっちでーす!(そばにかけよります) #あわわわわ (22:44)
守上藤丸 > (英吏さんに頭を下げつつ隅っこへ・・・ (22:44)
ぱんくす > 一応、関係はあるけど 会うのははじめてだったり・・。 (22:44)
瀬戸口まつり > (にこにこ) (22:44)
芝村 > 英吏は目を合わせて微笑んだ。 (22:45)
英吏 > 絵を描くには、いささか、人が多いな。 (22:45)
鷹臣 > ああ、英吏さんの世話になってます…(ぺこぺこ #現在進行形だ! (22:45)
猫野和錆 > (一組の夫婦茶碗のようだなあ・・・) (22:45)
黒崎克耶 > きゃっきゃwほほえましいですのう! (22:46)
つづみ > (英吏さんに頭を下げて部屋のすみっこへ (22:46)
入室(22:46):鈴藤 瑞樹
瀬戸口まつり > #よけ藩国さんの現状をお伺いするんでしたね 静かにしていよう… (22:46)
アンズ・ユーキ > はにゃー。ほほえましいのです。(お二人にぺこっと頭下げて) (22:46)
山吹弓美 > (うむ隅っこに引っ込もう……って私最初に隅っこ移動したやん) (22:46)
英吏 > ・・・余り代わり映えのない国だが。いいのか。(会釈しつつ) (22:47)
鷹臣 > (すみっこすみっこ (22:47)
ぱんくす > #同じく、隅っこにて静かにしています。 (22:47)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 そしてすみっこに (22:47)
黒崎克耶 > #よけの民ですが自分も邪魔しないようにしときます>< (22:47)
入室(22:47):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:47)
アポロ > あはは、本当は、皆さん全員描きたいんですけどねー! とりあえず、今のよけさんの近況を絵に描かせていただくことになったの (22:48)
アポロ > 今、よけさんってどんな感じなのかな…? (22:48)
猫野和錆 > (は。アポロさんにいただいたデジカメがあるので、それでアポロさんに資料写真を。) (22:48)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > (軽く会釈してインタビューの邪魔にならないように静かに引っ込んでおきます (22:48)
英吏 > 駅が寂れているな。 うちとは違う。 (22:48)
セントラル越前 > こんばんはー。はじっこに失礼させていただきます (22:49)
アポロ > でも、森国でも玄霧とは大分違う感じみたいねー (22:49)
入室(22:49):むつき
英吏 > あの塔はなんだろう。 あとは・・・ 川の音がするな。 (22:49)
むつき > こんばんはー (22:49)
アポロ > ふむふむ、そうなのか…<駅 (22:49)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:49)
入室(22:49):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (22:50)
NEKOBITO > こんばんはー。と邪魔にならないよう隅っこへ(こそこそ) (22:50)
黒崎克耶 > #え、駅ー (22:50)
英吏 > 違う、のか。 まあ、そうだな。玄霧は日本の田舎に似ている。 よけは、どこか遠い国の田舎に似てる気はする。 (22:50)
入室(22:50):森沢
英吏 > 流れている空気感は、こっちの方が遅そうだ。 (22:50)
森沢 > (いや、今の自分のこの状態で入っていいかものすごく迷いましたが、こんばんはー (22:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:51)
芝村 > ゆりかごをゆらしてのんびりしてる森国人の一団がいる。おそらく老人達だろう。見た目では分らないが。 (22:51)
アポロ > (ふむふむ、よりゆったりした感じの、ヨーロッパの森みたいな感じかな? (22:51)
芝村 > よけは駅の利用者が激減しているね。今利用者の大部分は、外国人だ。 (22:52)
むつき > (空から見た時は綺麗な森が広がってました<よけさん) (22:52)
アポロ > #こんばんはー! (22:52)
黒崎克耶 > (あらまー) (22:52)
山吹弓美 > こんばんはー (22:52)
むつき > #こんばんはー (22:52)
海法@星見 > #それはそれで目指す方向性だったけど、そこまで進んでたのかとびっくりするような心持ち。 (22:53)
アポロ > Q:ご老人達の方に行ってみることは出来ますでしょうか (でもNWCにいるから無理でしょうかーでしたらこのまま英吏さんにうかがいます (22:53)
芝村 > アポロの目で見ると、森の樹は落葉樹だね。幹はまだ細いが、1mくらいにはなってる。 それが、ある意味整然と地の果てまで生えている。 街路樹だが、樹がメインに見える。 (22:53)
芝村 > A:出来るよ。 (22:53)
芝村 > 老人達はこくりこくりとしてる。 アポロを見ると少し笑った。 (22:54)
アポロ > ふむふむ落葉樹ですかー (22:54)
芝村 > 赤ん坊を5,6人相手にしてたようだ。近所の子まで扱っていたのかも知れない。 (22:54)
アポロ > あ、では英吏さんと一緒にそちらの方に歩いて行ってみます。微笑んで会釈を返します。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下