NWCログ: 10/10/28 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > わーあかちゃん!お子さん増えてるんですねー (22:55)
芝村 > 英吏がいるとうさんくさそうに見ている。 (22:56)
黒崎克耶 > 子供が多いのはよいことです>< (22:56)
芝村 > 種族違いのカップルは、この国ではあまり好かれないようだ。 悲しい歴史が、過去有ったのかも知れない。 (22:56)
むつき > わあー、元気に育ちます様に>< (22:56)
英吏 > 少し、散歩してくる。 (22:57)
アポロ > #Σなぜー ああ、そういえばうーん; (22:57)
芝村 > 英吏はどこかに行ってしまった。 (22:57)
アポロ > あかちゃんたちの耳はどんなかんじですか?   は、わーん英吏さん; (22:58)
芝村 > 耳は長いね。玄霧より長い。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下