NWCログ: 10/10/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 目が緑色で綺麗だね。 (23:00)
アポロ > #ありがとうございます!(メモメモ (23:01)
アポロ > ご老人達に、この国でどこか絵に描くのによいところはありますか?聞いてみますー (23:02)
芝村 > 老人:「何か、探しものかね」 (23:02)
芝村 > 老人は絵ときいて苦笑した。のんきだなと思われたらしい。 (23:02)
アポロ > あははは; 申し訳なさそうに微笑んで返します (23:03)
芝村 > 老人:「森の奥に、ダムがある。綺麗な人造湖で、魚が良く捕れる。そのずっと先は湾だ。そこには造船所がある」 (23:03)
アポロ > ああ、造船所は有名ですね〜、あと、ダムと湖ですか、ありがとうございます!綺麗な森で素敵ですね (23:04)
芝村 > 老人:「この子の親も、多くの大人も、そこで働いている。ここは海の森国人の国、尽きぬ魔力の若き森の国、よけだよ」 (23:04)
海法@星見 > #あ、ダム、綺麗なんだ。よかった。浚渫とか大丈夫かなーと、この前心配になってた。 (23:04)
英吏 > (子供は難しいとか、そういうことか・・・) (23:04)
芝村 > 老人:「ようやく、生きてる間に、まぶたの裏の森を、ひらきめで見れそうだよ」 (23:05)
黒崎克耶 > #皆働いててよかったですわー>< (23:05)
入室(23:06):御奉梗斗
芝村 > 老人は魔法をかけた。 アポロの周囲に、巨大で静かな森が広がる。 (23:06)
御奉梗斗 > #こんばんは 挨拶無用にてー (23:06)
芝村 > ヨケタイガー(鳥)が列をなして走ってるよ。 空はガガンボが飛んでいる。 (23:06)
アポロ > 「よけさんの森…わー、これは、昔の森ですか…今の若い森がこんなふうに育つんですね」 (23:07)
芝村 > 魔法は解けた。 そうなるまでには、まだ100年はかかりそうだ。 (23:07)
アポロ > #よけタイガーとガガンボ! (23:07)
芝村 > 老人:「森の中をさまよえる日が、また来るだろう」 (23:08)
アポロ > 「素敵な森を、ありがとうございました。わー・・・」 (23:08)
芝村 > /*/ (23:08)
アポロ > Q:ガガンボってどんなものですか? (23:08)
芝村 > はい。おつかれさまでした。 (23:08)
芝村 > A:でかいトンボ。1mくらいある。 (23:09)
アポロ > ありがとうございましたーってわー;英吏さん、ごめんね!; (23:09)
海法@星見 > # URL (23:09)
アポロ > おおお、ありがとうございます、なるほど。<ガガンボ (23:09)
高原 > お疲れ様です (23:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー Σでか!>1m (23:09)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:09)
猫野和錆 > #英吏さん気を使われてただけですよね? (23:09)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:09)
むつき > お疲れ様です、でかいですねっ@@ (23:10)
高原 > #大和丘みたいですね>1mのガガンボ (23:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:10)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー ……想像しようと思ったけどできませんでした=□○<1m (23:10)
アポロ > こ、子供難しいって、もしかして、うちのことですか?orz (23:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:10)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:10)
芝村 > 魔法生物で、その羽根は細工物に使われるね。 (23:10)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (23:10)
セントラル越前 > お疲れさまでしたー (23:10)
アポロ > ありがとうございましたー素敵な森ですね、いい絵になるよう、がんばります (23:10)
芝村 > まあ、誤解はといといたがいいね>アポロ (23:11)
遊佐@携帯 > 終わったので再入室…そんなに大きくても飛べるんですねぇ… (23:11)
つづみ > お疲れさまでしたー。来られた皆様こんばんはですー。 (23:11)
アポロ > は、はいー了解です、ありがとうございました。 (23:11)
つづみ > Σ (23:11)
森沢 > #太古の森な感じですねぇ>巨大ガガンボとよけタイガー (23:11)
守上藤丸 > お疲れさまでしたー。 (23:11)
高原 > #きっと魂が見れたりするんだ…>巨大ガガンボの羽 (23:12)
黒崎克耶 > #森にはいったらいっぱいいるんだ(笑) (23:12)
芝村 > ちなみに、よけのダムは定期放水して土を飛ばしてるね。 その川の沿岸が肥沃な土地で、食料生産はもっぱらそこで行われている。 (23:13)
退室(23:13):英吏
日向美弥 > わわ、なるほど (23:13)
鷹臣 > #普通のガガンボ、クモの巣にちょっと引っかかっただけで足折れるけど、巨大ガガンボは丈夫なんだろうか… (23:13)
海法@星見 > ありがとうございます<ダム (23:13)
久堂尋軌 > なるほど〜<ダム (23:14)
むつき > なるほどー (23:14)
アポロ > あああ英吏さーん! お疲れ様でした、またあとでー; (23:14)
藻女 > お疲れ様でした (23:14)
黒崎克耶 > ああ、なるほどーありがとうございますー!こちらでも参考にさせていただきます>ダム (23:14)
御奉梗斗 > おつかれさまでした (23:15)
むつき > お疲れ様でしたー。 (23:15)
森沢 > ありがとうございましたー、安心しました>国の様子 (23:15)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:15)
NEKOBITO > あ、お疲れ様でしたー (23:16)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!うちにもよっていってくださいー><子供難しいとかいわせないy>英吏さん (23:16)
アポロ > おお、いい土が運ばれるんですね (23:16)
ぱんくす > お疲れ様でしたー。英吏さん。 (23:17)
むつき > たしかにwww>かっちゃん (23:17)
芝村 > 英吏はほら、へこみん屋なので (23:18)
入室(23:18):吾妻 勲
高原 > 表に出さないだけで結構普通ですよね (23:18)
高原 > こんばんは (23:18)
吾妻 勲 > (こんばんわー。ご歓談中失礼致しますー。挨拶無用にて。 (23:18)
黒崎克耶 > こんなときセイイチローがいたらへこませな(ry (23:19)
アポロ > Σ (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
つづみ > 英吏さんっ(つ△T) (23:19)
アポロ > ごめんねごめんね!や、子供つくりたいよー!?;難しくないですよー; orz (23:19)
つづみ > こんばんはー。 (23:19)
黒崎克耶 > がんばれーアポロさん>< (23:20)
遊佐@携帯 > 近くにクイーンは居たんですかね?<英吏さん (23:20)
矢上麗華 > こんばんはー (23:20)
むつき > アポロさんがんばろーですお><ノ <おこさん (23:20)
矢上麗華 > アポロさんがんばれー (23:20)
猫野和錆 > #アポロさん元気出して、電話かければ大丈夫(´・ω・) (23:20)
山吹弓美 > アポロさん頑張れ!        私はまず嫁に行く! =□○ (23:21)
芝村 > ということで、おちまーす。ではではー (23:21)
退室(23:21):芝村
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:21)
むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー、 (23:22)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:22)
つづみ > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (23:22)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:22)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー! (23:22)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:22)
セントラル越前 > お疲れさまでしたー (23:22)
高原 > お疲れ様でしたー (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下