NWCログ: 10/10/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (23:22)
アポロ > はい、本当にありがとうございましたーまた、誤解をとかせてくださいー; そしてお仕事ありがとうございました! (23:22)
日向美弥 > そしてリアル呼ばれたので落ちますorz おつかれさまでしたー (23:23)
海法@星見 > おつかれさまでしたー (23:23)
退室(23:23):日向美弥
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:23)
アポロ > そしてみな様もありがとうございました。お騒がせいたしました。イラスト頑張らせていただきますね。 (23:23)
黒崎克耶 > ではお風呂にいってきますのでおちますーノシ (23:23)
退室(23:23):黒崎克耶
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:24)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (23:24)
藻女 > ♯御奉さん、藩国チャット来れたら着てください (23:24)
藻女 > お疲れ様でした (23:25)
入室(23:25):詩歌
むつき > 私も落ちます。お疲れ様でしたー。 (なんだか、うちのひとに甘えたくなったw (23:25)
詩歌 > konnbannwa (23:25)
退室(23:25):むつき
詩歌 > こんばんわ (23:25)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:25)
つづみ > こちらこそ、せっかく壁紙描いて下さったのにすみませんでした。<アポロさん (23:25)
つづみ > こんばんはー。 (23:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー こんばんはー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:26)
NEKOBITO > (なんだか入室してから「こんばんは」と「お疲れ様でした」しか言ってないよーな) (23:26)
御奉梗斗 > #りょうかいです  (23:26)
吾妻 勲 > こんばんわー。お疲れ様ですー。 (23:26)
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。英吏さんに家で美味しいご飯をつくるぞー;そして大丈夫ですよー; (23:26)
アポロ > いえいえ、こちらこそ、遅くなってしまってすみませんでした!<つづみさん (23:27)
退室(23:27):アポロ
御奉梗斗 > #藩国アクセスできなかったです、混雑中みたいなんpで (23:27)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:27)
高原 > お疲れ様です (23:27)
山吹弓美 > こちら失礼しますー。今日はドレッシーな服装でベルカインに会ってみる! ではではー (23:28)
退室(23:28):山吹弓美
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:28)
藻女 > ♯藩国はは入れないので出そうとしている政策が提出できないのですが、藩国チャットは入れますよ (23:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:28)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。太郎ー。今度皆でどこかに遊びに行こうね〜 (23:29)
退室(23:29):矢上麗華
吾妻 勲 > 僕も入ったトコで難ですが、この辺で失礼致しますーw (今日はちょっと遅かったかなw (23:30)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (23:30)
退室(23:30):吾妻 勲
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:30)
守上藤丸 > 私もなだれますー。おつかれさまでした! (23:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:31)
退室(23:31):守上藤丸
久堂尋軌 > 食事の為に失礼いたします〜では (23:31)
退室(23:31):久堂尋軌
御奉梗斗 > おちられた皆様お疲れ様ですー (23:32)
鷹臣 > #あ、結果いつごろ聞けばいいか聞くのを忘れた… (23:32)
高原 > お疲れ様ですー (23:33)
高原 > 俺も落ちます。ではでは (23:35)
退室(23:35):高原
鷹臣 > 私も落ちますー。失礼しますー。    せ、せんぱーいノシ;w;)シ (23:35)
退室(23:35):鷹臣
NEKOBITO > それでは私も落ちますかぁ。お疲れ様でしたー (23:36)
藻女 > おやすみなさい (23:37)
猫野和錆 > 俺も落ちます お疲れさまです (23:43)
退室(23:43):猫野和錆
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:45)
御奉梗斗 > おつかれさまです  (23:45)
瀬戸口まつり > 私も家に帰りますー みなさまおつかれさまでした! 英吏さんもおつかれさまでしたー (23:51)
退室(23:52):瀬戸口まつり
ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (23:54)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/28 (6)次のログ
(8) 下