NWCログ: 10/10/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/29 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 特にこれといって話題があるわけではないんですが(苦笑 (23:07)
藻女 > じゃあ武器供養の前に祭る場所立てておこうと思うんだけど、名前どうしましょう (23:09)
御奉梗斗 > ああ、開示されるんですか?>武器供養  そうですね……どういうのがいいかな (23:17)
藻女 > その前に質疑して所得してよさそうかかきいたほうがいいかな どっちにしろ建設と祀るのはやるし (23:19)
藻女 > ♯このターン枠取っていたら気にせず所得していた所だけど (23:20)
御奉梗斗 > そうですね……現在取っても良いか、効果があるかを質疑して、可能であれば保全をお願いする、というので良いと思います。 (23:23)
御奉梗斗 > マイルの余裕はあるのでしょうか?>武器供養 (23:25)
藻女 > ♯これは編成前に間に合えばいいのですが、明日鍛冶師でどれくらいの評価だせたら役に立てそうか質疑出せるならお願いします。明後日なら出せますが期限的には供養の質疑を優先させるので (23:25)
藻女 > ♯保育士の消費がまだなので多く見えるけれど、消費待ちが結構あるからあまり余裕があるわけではないですね ただ、目的が目的だしそれくらい出しますよ。 設定国民に絵本配る時には一緒にしようと誘うでしょうけれど (23:28)
御奉梗斗 > #了解です。 あ、一応mixiに作れそうなもの書いてみたので、確認していただければー>鍛冶  (23:29)
御奉梗斗 > #10〜20くらいならありますよ>マイル 必要になったら声かけて頂ければ (23:31)
藻女 > ♯出して気ましtあ (23:36)
御奉梗斗 > #お疲れ様です (23:38)
御奉梗斗 > #では、あれをもとに質疑書いてきますー (23:44)
藻女 > ♯あぁそっか昨日出したのは私だけか (23:45)
御奉梗斗 > 自分はだしてないですよー>昨日 (23:52)
藻女 > 私は太子堂作るためのr:出すのに出してた (23:53)
入室(23:58):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
御奉梗斗 > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/29 (6)次のログ
(8) 下