NWCログ: 10/10/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ああ、最後に一回作るといっていたアレですか>太子堂 (00:01)
藻女 > 建築の神様として聖徳太子を奉ります (00:02)
御奉梗斗 > そうでしたか、最後に作るとおっしゃってたのとはまた違うんですか? (00:08)
藻女 > いえ、鍛冶師の派生の関係で刃物供養する所も用意しようかと新たに増えているだけです (00:10)
御奉梗斗 > ああ、そうでしたか。わかりましたー>増えている (00:13)
御奉梗斗 > そういえば、FEGの方はどうですか?>尋さん (00:31)
尋@FEG > #詳しくはわかりませんが月詠の質疑中です。 (00:33)
御奉梗斗 > #WDですね>ツクヨミ そういえば、尋さんは星見2買われましたっけ? (00:39)
尋@FEG > #買いましたよ。本国の次ターンに着るアイドレスにも希望で出しているので希望が叶えばT17は職4で星見司2を着ているはずです。 (00:42)
御奉梗斗 > #そうでしたかー。星見2は強力ですから、着用出来ると良いですね。 (00:44)
尋@FEG > #それに、星見として色々と動けるみたいですしね。 (00:46)
御奉梗斗 > #そうですね。星見の塔に昇れるのはちょっと嬉しいです。星見級での情報制限もかかりますし。 (00:50)
尋@FEG > #あとは設定的に色々な知識や知り合いができるのも嬉しいです。 (00:54)
御奉梗斗 > #そうですねー、神聖巫にも魔術師さんがおられるので、顔見知りになれるのは嬉しいです。 (00:56)
尋@FEG > #あとは狙われる危険さえ無ければ言うことなしなんですけどね。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下