NWCログ: 10/10/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #級上がりすぎなければ大丈夫かと……。上がりすぎると何処にいるか探すの大変ぽいですし (01:01)
尋@FEG > #そうですね。あまり放浪したくないですし<級が上がりすぎなければ (01:03)
藻女 > ♯星見であることをいうの、場合によってはそれだけでも問題があったりするから気をつけてね (01:05)
尋@FEG > #わかっています。ですので#を付けて書いています。ただ、#を書いても読める人はいるんですよね。 (01:09)
藻女 > ♯その辺はどこまでの人が読めるか知らないので (01:10)
尋@FEG > #以前に竜は読めるという話はありましたね。 (01:10)
藻女 > ♯クーリンも確か読めたっけ (01:12)
御奉梗斗 > #外部からアクセスしている人、は読めたと思いますが……どの辺まで読めるのかはわかりませんね。 (01:12)
藻女 > もう一時過ぎか 今日はそろそろ失礼しますね (01:15)
藻女 > おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):藻女
尋@FEG > お疲れ様でした (01:16)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:18)
退室(01:18):尋@FEG
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:19)
御奉梗斗 > では自分も失礼します。 おやすみなさい、良い夜をー (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下