NWCログ: 10/10/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #今日も事件があったようですがNWは最近急速に物騒になっていますね。 (00:01)
藻女 > ♯まぁこういうのはあんまりゆっくりは来ないよね いつのまにか浸透されているのがまだ心配ではあるんだけど (00:05)
尋@FEG > #場所が場所ですしね…宇宙港なんて閉鎖環境にどうやって侵入したのでしょう? (00:08)
御奉梗斗 > #かなり警備が厳しいところでしょうしね……なんで忍び込めたんだろう (00:09)
藻女 > ♯航行中の冒険艦に忍び込めるなら出来てもおかしくない どうやってかはわからないですが (00:11)
御奉梗斗 > # (00:14)
御奉梗斗 > #だったら、王城とかに忍び込んでもいいんじゃないかと思ったりするんですが…… いや、そんなことあってほしいわけじゃないんですが (00:15)
尋@FEG > #今の時期に攻撃した理由も謎ですね。侵入に成功していたら宇宙怪獣対策でもっと致命的なタイミングでテロを起こせたでしょうに。ひょっとしたら侵入していなくて外部から攻撃したのかもしれませんね。 (00:18)
藻女 > ♯今の時期というと、ターン更新直前? (00:24)
御奉梗斗 > #外部からといっても、タイミングとかあったと思いますけどねー、なんでだろう。 避難民狙い撃ちとかも、やろうと思えばやれたんじゃないかと思ったり。 不謹慎ですが…… (00:25)
尋@FEG > #そうです。ターン更新時に色々なおるみたいですし、ターン更新後の編成前のタイミングに同じ事をやられたらもっと酷いことになっていた可能性もありますし。 (00:28)
尋@FEG > #次のターンは宇宙怪獣対策があるので宇宙港が厳戒体制になるから今のタイミングしかなかったのかもしれませんが… (00:31)
御奉梗斗 > #あ、そうだ。尋さんNWN(ニューワールドなう)ってご存知ですか? (00:33)
御奉梗斗 > #だったらやらなくても良かった気がするんですけどね……、やるのであれば効果があるところを狙って…… まさか経済打撃狙ってたり? (00:34)
尋@FEG > #知りません。<NWN (00:37)
御奉梗斗 > #黒霧さんが作られたものなのですが、便利ですよ。 モバイル版もありますので (00:38)
御奉梗斗 > #URL :プレオープン中だそうです (00:38)
尋@FEG > #メールマガジンや聯合通信みたいなものでしょうか? (00:39)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:40)
御奉梗斗 > 便利なので使ってみてください (00:45)
尋@FEG > はい、活用させていただきます。 (00:48)
御奉梗斗 > メールマガジンはIMMがありますね、あとは……海法さんのRSSが便利ですよ (00:55)
尋@FEG > それはなんでしょうか?<RSS (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下