NWCログ: 10/10/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯そういえば転藩してきた人の人変換って転藩元でやるんだっけ?転藩先でやるんでしたっけ (23:00)
御奉梗斗 > #ああ、T17が閉じたらまずい、と。 むしろ買いだめておかないとまずいということですね (23:01)
御奉梗斗 > #人変換ですか? そのあたり気にしてなかったですが……どうでしたっけ (23:02)
藻女 > ♯次の購入機会がT17の市場フェイズなだけ 買いだめとかは関係ない T16の市場フェイズは2回目の結果発表がまだなだけだよ (23:02)
藻女 > ♯探してみたけれど、前の時は初心騎士団の特殊があったから必要なかっただけでした (23:03)
藻女 > ♯なので必要みたいだね (23:04)
藻女 > ♯御奉さんは西国人着ていたんだよね (23:04)
御奉梗斗 > #次の購入機会に買えないと、まずいってことですね。>市場   (23:04)
御奉梗斗 > #ええ、帝國軍にいたので>西国人 (23:05)
藻女 > ♯かなり厳しいな 西国人も東国人と同じ変換だ (23:06)
御奉梗斗 > #編成されない場合は普通の人になると思いますが どうでしょう? まずい場合は編成回避していただいても (23:08)
藻女 > ♯ぎりぎりなだけ 他で資源を使うような所がなければ問題ない (23:10)
御奉梗斗 > #ふむ……そうでしたか、まずい場合は編成回避していただいて問題ありませんので (23:11)
御奉梗斗 > #あ、それとミクシィに質疑あげましたので確認をお願いしますー (23:12)
藻女 > ♯問題になる可能性があるとしたら、保育士が特殊で資源を消費する場合か (23:14)
御奉梗斗 > #ああ、それはたしかに……>保育士  (23:18)
御奉梗斗 > 移動します? 藩国の話ですし (23:20)
藻女 > 私はとよたろうさんと、緋璃さん待ち もう少し待って見つからないなら今日はあきらめるけれど (23:23)
御奉梗斗 > 了解ですー じゃあ、質疑書き直しに集中します (23:24)
藻女 > #とよたろうさんは今日がダメなら鍋の国に書置きしてくるけれど、宰相府の人に連絡する場所ってあったっけ (23:25)
御奉梗斗 > #自藩国の話に集中してしまい申し訳ありません、以後自重します……。 >入りにくいと思われた方 (23:26)
御奉梗斗 > 秘書官宛の質疑スレッドなら良いのでは?>宰相府の人 (23:26)
藻女 > そうですね、少なくとも今回はそれがよさそうです (23:29)
御奉梗斗 > はーい、では集中しますー (23:32)
入室(23:56):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:57)
藻女 > こんばんは (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/30 (6)次のログ
(8) 下