NWCログ: 10/10/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:03):芝村
藻女 > こんばんは (21:04)
芝村 > こんばんは。 (21:05)
入室(21:06):黒崎克耶
入室(21:06):つづみ
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
つづみ > こんばんはー。おじゃまします。 (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (21:06)
黒崎克耶 > すみません、芝村さん。セイイチローの質疑回答ありがとうございましたー!そのことでひとつ伺いたいことがあるのですが>< (21:07)
入室(21:07):夜國涼華
つづみ > 黒崎さんだー(もふもふ (21:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:07)
つづみ > こんばんはー。 (21:07)
入室(21:07):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはーもふもふ>つづみさん (21:07)
くがもば > こんばんはー トリックオアトリート! (21:07)
多岐川佑華 > トリックオアトリートー (21:07)
黒崎克耶 > は、トリックオアトリートw>たかとさん (21:07)
多岐川佑華 > (かぼちゃケーキ食べてました。夜ですが (21:07)
黒崎克耶 > #入って早々すみませんorz (21:08)
芝村 > 生活ゲームいつからはじめようねえ。 (21:09)
芝村 > うーむ。 (21:09)
芝村 > なんだい?>黒崎 (21:09)
くがもば > ばたり (21:09)
入室(21:10):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
つづみ > (あゆみさんをなでなで (21:10)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:11)
黒崎克耶 > はい、セイイチローのプロモ急いだほうがいいと伺ったのですが、緊急なものかどうか判断ができなかったので通常と緊急どちらでだしたらよいのか伺いたいとおもいまして; (21:11)
つづみ > こんばんはー。 (21:11)
黒崎克耶 > は、なんか文章がおかしいかんじ@@ (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:11)
入室(21:11):和子
くがもば > こんばんはー (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
入室(21:12):高原
高原 > こんばんは (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
和子 > こんばんはー (21:12)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:12)
矢上麗華 > こんばんはー (21:12)
つづみ > こんばんはー。 (21:12)
入室(21:13):みぽりん
みぽりん > こんばんはー (21:13)
高原 > こんばんは (21:13)
つづみ > こんばんはー。 (21:13)
芝村 > 通常で大丈夫>黒崎 (21:13)
高原 > 難しい問題ですねえ>生活ゲームいつからやるか (21:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
入室(21:13):那限逢真
藻女 > こんばんは (21:13)
那限逢真 > こんばんはー (21:13)
芝村 > 確かに最近情勢がよくなくて、生活ゲームするのもためらうんだよなあ。 (21:13)
入室(21:13):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:13)
つづみ > =□○ (21:13)
和子 > #せ、せいかつげーむ。行きたいですけど世情がちょとこわいです・・ (21:14)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!また危ないことやってるのかと思いました;orz>通常で大丈夫 (21:14)
つづみ > こんばんはですー。 (21:14)
くがもば > =□○_ (21:14)
黒崎克耶 > ほむー;情勢ですか (21:14)
高原 > こんばんは (21:14)
高原 > 仕掛けてきてますしね (21:15)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:15)
矢上麗華 > こんばんはー (21:15)
夜國涼華 > あうー・・>情勢 (21:15)
山吹弓美 > じょうせい……=□○ (21:15)
つづみ > みんな大丈夫か心配です=□○ (21:15)
くがもば > あ 芝村さん 明日明後日に いまできてるぶんの裁定データ送らせていただきます お手数かけますがよろしくお願いします (21:16)
那限逢真 > 情勢はよくないですよねぇ……。色々心配です (21:16)
藻女 > また戦っていそうです (21:16)
矢上麗華 > 情勢も心配ですが家族も心配です。様子見に行きたいですー (21:17)
高原 > いやだから、それで狙われて心へし折られたら大変だよねって話で…>様子見に行く (21:18)
矢上麗華 > それはわかってるんだけどー>鋼さん (21:18)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴ (21:20)
芝村 > お願いします>くが (21:21)
芝村 > そうなんよねえ。今度の奴が、妙にいやんなやつだからのう (21:21)
芝村 > しかし、マイル回収は生活ゲームでないとな・・・ (21:21)
芝村 > 暫定的に命知らずを集めようかと。 (21:22)
高原 > #ふつーに攻められて防衛できるか自信がない (21:22)
黒崎克耶 > いのちしらず=□ ○ (21:22)
つづみ > =□○ (21:22)
みぽりん > =□○ (21:22)
高原 > まあそうなりますね>命知らず (21:22)
和子 > (遠い目 (21:23)
多岐川佑華 > うーん…… (21:23)
夜國涼華 > はうー・・・ (21:23)
山吹弓美 > =□○ (21:23)
那限逢真 > 一度地上部の羽妖精たちのところに行きたいけど……う〜ん<命知らず (21:24)
芝村 > というか、生活ゲームというか、戦闘ゲームということでどうだろう。 (21:24)
黒崎克耶 > Σうは (21:24)
高原 > #ただ、期間が空きましたからおそらくゲームやると誕生日枠が多いんですよね。そこらへんって危険度増しますでしょうか (21:24)
高原 > 戦いますか (21:24)
くがもば > あーなる>戦闘 (21:25)
夜國涼華 > 戦闘ゲーム・・・ (21:25)
みぽりん > うははwなんか変わってる! >戦闘ゲーム (21:25)
那限逢真 > あ。何だか納得<戦闘ゲーム (21:25)
黒崎克耶 > 家族増えたので戦いキビシー! (21:26)
入室(21:26):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:26)
藻女 > 保育士が間に合えば次のターンは保育士着るつもりだし、戦闘がより苦手になっていそうだ (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
つづみ > こんばんはー。 (21:26)
芝村 > 誕生日枠を消費しないと生活ゲームでマイル回収が出来ない。ので、まずは生活ゲーム数をふやさんといかん。 (21:26)
入室(21:26):ゆり花
和子 > こんばんはー (21:27)
山吹弓美 > こんばんはー (21:27)
多岐川佑華 > #うちの子連れて話を聞きながら戦闘機……位じゃないと戦闘できない…… (21:27)
高原 > こんばんは (21:27)
高原 > ふむー (21:27)
芝村 > なにはともあれまわさんと動かないが、敵がみょーに小さくてなあ。 (21:27)
ゆり花 > 隅っこにこんばんは (21:27)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:27)
矢上麗華 > こんばんはー (21:27)
みぽりん > 戦闘ですか・・ (21:27)
和子 > はっゆり花さん。 こんばんは〜 (21:27)
みぽりん > こんばんはー (21:27)
高原 > 対応だと歩兵、ですねえ。ただ、普通に数揃えても相手が狡猾ですし (21:27)
みぽりん > 小さい敵ですか? (21:27)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー ぴんくだらけにみえるw (21:28)
夜國涼華 > 小さい・・・ですか? (21:28)
つづみ > ちまちまと攻撃してくるとかですか<小さい (21:28)
つづみ > こんばんはー。 (21:28)
藻女 > こんばんは (21:28)
芝村 > 大規模じゃねえな。 今までで最小クラスの敵だ。 (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下