NWCログ: 10/10/31 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 誕生日枠は今申請するのは厳しそうですねえ (21:28)
黒崎克耶 > 小組織とかでないってことでしょうか?; (21:28)
芝村 > そうねえ。じゃあ、ここ最近の現状を10マイルで高原が説明します。どうぞ (21:28)
高原 > #単体でちまちまと嫌がらせしてくるんで。I=Dとかだと追えない (21:28)
和子 > #クーリンガンより小さいのですか?>最小クラス (21:28)
ゆり花 > ノシノシ>和子さん (21:28)
黒崎克耶 > うーん (21:29)
高原 > えーとどこらへんから説明したらいいかしら (21:29)
みぽりん > 規模は小さいけど、狡猾ですか (21:29)
くがもば > #星見の塔でオーマのリューン観測できたようなきがするんですが あいての位置特定に使えないんですかね… (21:29)
みぽりん > 高原さんの前で正座して授業を受ける (21:29)
和子 > www ><ノシ>ゆり花さん (21:29)
つづみ > うおう お話の最中すみません。私用で失礼しますっ  お邪魔しました。(挨拶不要です (21:29)
退室(21:29):つづみ
入室(21:29):鷹臣
和子 > わーい (高原さんの前に正座待機 (21:29)
鷹臣 > こんばんはー(すみっこ (21:29)
黒崎克耶 > 高原さんの説明にどきどきー (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー 鷹臣さんだΦΦ (21:30)
夜國涼華 > お疲れ様です。 こんばんは。 (21:30)
入室(21:30):シュワ
みぽりん > おつかれさまですー (21:30)
高原 > えーまず、敵が基本的に追いにくい理由。犯人が基本的に単独行動で動く人間サイズだからです (21:30)
鷹臣 > あら、黒崎さんだわ    #最小の敵に…orz (21:30)
シュワ > こんばんは(すみっこにお邪魔します) (21:30)
和子 > こんばんはー(モッフ >臣さん (21:30)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (21:31)
山吹弓美 > こんばんはー #鷹臣さんもふもふ (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー ムキムキー>鷹臣さん (21:31)
海法@携帯 > こんばんは (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー陛下ー (21:31)
高原 > 今までの敵だと大軍だったり人間じゃない巨大な生き物や兵器を使ったりしていましたが、今回の敵は単独で潜入、工作を行ってくるので追跡や対処が非常に困難なのです。 (21:31)
矢上麗華 > こんばんはー (21:31)
みぽりん > それが「最小」というわけですか>犯人が基本的に単独行動で動く人間サイズ (21:31)
海法@携帯 > #ファミレスより拝聴 (21:32)
高原 > #+顔のない男なので、潜入や工作を察知・妨害する難易度が跳ね上がる (21:32)
夜國涼華 > こんんばんはー。 (21:32)
みぽりん > こんばんはー (21:32)
鷹臣 > もふもふありがとう。ふんもっふ>和子さん・山吹さん (21:33)
黒崎克耶 > #単独でも力があるので厄介そうな=□○ (21:33)
高原 > になし藩国さんの時はRTRによる追跡を行おうとしましたが、敵はおそらく地形や避難する人ごみなどを利用してこれを撒いています。 (21:33)
和子 > なるほど (21:33)
入室(21:33):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:34)
くがもば > こんばんはー (21:34)
ゆり花 > 来られた皆様こんばんはー (21:34)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:34)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:35)
みぽりん > こんばんはー。 (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
矢上麗華 > こんばんはー (21:35)
高原 > 生活ゲームを行う場合は以前クーリンガンが大暴れしていた時期と同様に警護を立てたりすることになると思いますが、通常の状態で敵を認識できない(幻術使われたり顔が見えなかったり)とかだとさらに危険度が増すわけです。 (21:36)
高原 > で、まあかく乱戦術にも長けているんで下手に動くとぼこぼこに反撃されているのが現状って感じでしょうか (21:37)
芝村 > うむ。見事な説明だった (21:38)
ゆり花 > ありがとうございました>ご説明 (21:38)
くがもば > 解説ありがとうございます (21:38)
高原 > #逆に言うと今までそんなに姿を見せていなかったのがついに自分で動き出しているので、相手も追い詰められている可能性があります (21:39)
山吹弓美 > 説明ありがとうございましたー あうあう (21:39)
黒崎克耶 > 説明ありがとうございますー! (21:39)
みぽりん > ご説明ありがとうございました。わかりやすかったです! (21:39)
シュワ > 解説ありがとうございます〜 (21:39)
夜國涼華 > ご説明ありがとうございますー! (21:39)
多岐川佑華 > 説明ありがとうございますー (21:39)
入室(21:39):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:40)
那限逢真 > 説明ありがとうございました (21:40)
矢上麗華 > 説明ありがとうございますー (21:40)
くがもば > こんばんはー (21:40)
藻女 > 説明ありがとうございます (21:40)
高原 > こんばんは (21:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:40)
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
芝村 > と言う状況でな。どうしたもんだかと。 (21:40)
矢上麗華 > こんばんはー (21:41)
和子 > 以前とは別の種類の危険が多いのですね、ありがとうございましたー>高原さん (21:41)
鷹臣 > ご説明ありがとうございますー (21:41)
黒崎克耶 > うーん、むずかしいですねー;本当に戦闘ゲームです=□○ (21:41)
鷹臣 > #いっそ戦闘ゲームで殴りたい=□○_ (21:41)
入室(21:42):セントラル越前
高原 > クーリンガンのグレードアップ版ですな>レベルとしては (21:42)
高原 > こんばんは (21:42)
セントラル越前 > こんばんはー。隅っこにお邪魔させていただきます (21:42)
多岐川佑華 > #ナンバリング使えないんだったら枠外で戦闘ですか…… (21:42)
ゆり花 > 高原先生ノ(挙手)、敵は結局一人なんですか?一人+顔のない男なんですか? (21:42)
黒崎克耶 > くーりんでもひどかったのにアレ以上になると(´Д`)げふ (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
高原 > わかりません。そもそも今回動いている敵が一種類とは限らんので (21:43)
みぽりん > #顔がみえればなあ・・ (21:43)
ゆり花 > ふむー。ありがとうございますー (21:43)
藻女 > ♯そもそもクーリンって1人で複数人だったし (21:43)
高原 > #ありていにいって、懸念されている敵の地上部隊な可能性もある (21:43)
高原 > #というか敵の動きが精力的過ぎる。AR回復とかしなくてもいいのかしらん (21:44)
芝村 > まあ、敵の手は少なかろう。同時に二カ所、このあたりが限度だな。 (21:44)
芝村 > 工場をT16で潰したのは良かった。 (21:44)
矢上麗華 > こんばんはー (21:44)
くがもば > 竜眼さけてるというはなしもありましたし あゆみさんで何かできることありそうでしょうか>芝村さん (21:44)
鷹臣 > Q:お話途中すいません、うちのほうの現状確認はいつごろお聞きすればいいでしょうかorz (21:45)
シュワ > 「顔の無い男」を抽象化した存在を作成して、対象を認識可能なした上で情報集積を行って「見える」様にするとかできればいいんですが (21:46)
みぽりん > #あやつってる手ごまは多そうという印象が。。>敵 (21:46)
セントラル越前 > 某ひのもとな女の子みたいに萌え化するとかですか>シュワさん (21:46)
芝村 > A:そこはもう、戦闘に入ってるので、誰か出す。ISSだけでは勝率が低い。 (21:46)
高原 > そりゃ抽象化した存在が出来るだけじゃなかろうか (21:47)
入室(21:47):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:47)
高原 > こんばんは (21:47)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:47)
みぽりん > こんばんはー (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下