NWCログ: 10/10/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #また見られてるんですかね r:実行とか (22:00)
ゆり花 > #なんというタイミングで手紙を送ってしまったんだ私orz>r:実行したところを叩きに行ってる印象 (22:00)
高原 > #それやろうとして今回周りを叩かれてるからな>呼び出そうとして (22:00)
NEKOBITO > #湾岸工業地帯のリソース払ったら狙われるのかしら、うち…… (22:00)
鷹臣 > #私が鬱になる程度で敵が殴れるなら すっごい安いものだと思うんだ…>和子さん (22:00)
藻女 > ♯そういえば指名手配の似顔絵みたいなアイテム売っていましたね (22:00)
シュワ > #むしろ、r:までの質疑回数が襲撃される条件かと思ってました>高原さん (22:00)
高原 > まあさておき、実際の被害をどうやったら減らせるかというと相手の動きに制限をかけるために何かするしかないかなあ (22:01)
山吹弓美 > #星見の10マイルで国内見に行きたいのにーにーにー (22:01)
くがもば > 役に立つなら使ってやってください>あゆみさん (22:01)
シュワ > #極端な話、一回の質疑で条件を確認してr:実行まですれば敵に察知されない(もしくは察知しても間に合わない)のではないですかね? (22:01)
444 > #いや、敵対勢力に対して攻撃的なr:をした場合、っぽいので、大丈夫大丈夫。>ゆり花さん (22:02)
ポレポレ > ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。 (22:02)
芝村 > まあ、難しいところだ。敵の狙いは皇帝の首だろうし (22:02)
藻女 > ♯どうしよう おまつりしちゃった<攻撃的なr: (22:02)
和子 > #確実に殴れるならそうかもだけど、臣さんが凹むと先輩も凹みそうだし こう 落ち着こうぜ>鷹臣さん (22:02)
尋@FEG > #ナショナルネットに接続できるアイドレスを着た人が顔の無い男を見て、別な人がナショナルネットごしにリアルタイムで確認したら見えたりしないでしょうか… (22:03)
みぽりん > やれません!>ぽち様 (22:03)
高原 > ふむー (22:03)
瀬戸口まつり > #わあ (22:03)
セントラル越前 > (ぎりぎりぎり) (22:03)
高原 > まあ確かに皇帝やられたら、帝國が一気に瓦解しかねませんね (22:03)
ゆり花 > #なんともないといいんですががが>4さん ぎゃあ>皇帝の首 (22:03)
山吹弓美 > #殴る理由は十二分なんだが実力が伴わねーorz<狙いはぽち様 (22:04)
高原 > #ああ、おびき出す為の工作かそうすると>一連の帝國での攻撃は (22:04)
芝村 > 不用意に質疑で皇帝がでるのもやばい状況だね。 (22:05)
入室(22:05):緋璃
緋璃 > こんばんはー (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
高原 > こんばんは (22:05)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:05)
光儀 > こんばんは (22:05)
緋璃 > #私信すみません。海法さんー、遅くなったけど例のBBSデータ渡したいんだが、どこに送ればいい? (22:05)
都築つらね > #誰かを狙う>それを守りに行く>空白ができる>それを守りに行く>空白が(ry)>ぽちの周りが空白になる>ヤバい、とかですか。 (22:05)
くがもば > こんばんはー (22:06)
NEKOBITO > #うげっ >質疑に出るのも危険 (22:06)
みぽりん > こんばんはー (22:06)
都築つらね > こんばんはー (22:06)
NEKOBITO > こんばんはー (22:06)
那限逢真 > こんばんは (22:06)
高原 > #単純に皇帝が怒って打って出る可能性もある (22:06)
尋@FEG > こんばんは (22:06)
都築つらね > #あー、確かに。>高原さん (22:06)
守上藤丸 > こんばんはー (22:06)
高原 > そういう意味では敵は変わらず神経戦に持ち込んでるわけですね (22:07)
芝村 > そういや、NEKOBITOが核地雷踏みそうだったな。 (22:07)
高原 > あー。 (22:07)
高原 > まあ手遅れになる前でよかったと (22:07)
瀬戸口まつり > #今使ってる記事は手元にテキストで残した方がいいでしょうか(汗)>緋璃さん ツリーくずれると追えるかわからないんですが (22:07)
芝村 > 幸い、貴族でもなんでもないので、スルーされてたが。 共和国なら爆発だったかもねえ (22:07)
高原 > >判ったのが (22:07)
緋璃 > #あ、全データバックアップは取ってます>築山さん (22:08)
芝村 > 敵は神経戦というよりは、単なるテロにおちとるな。 (22:08)
和子 > 予定はないですが、質疑も危険ですか。怖いなぁ (22:08)
海法@携帯 > #メッセにファイル送るか(自動受信する)URLかきおいといて〜GMAILでも可>あかりさん (22:08)
瀬戸口まつり > #いや 今の恰好(ツリー)でないと追うのが大変なのでできたらこのままの形で移ってくれないかなあと (22:08)
芝村 > どんな名分があろうと、戦力が少なくなるとやれることは限られ、最終的にそれはテロになる。 セプテントリオンもそうだった。 (22:09)
瀬戸口まつり > はい (22:09)
NEKOBITO > いやー、本当に危ないところで申し訳ありませんですはい…… (22:09)
芝村 > ま、現実も沿うかも知れないが。 (22:09)
みぽりん > はい (22:09)
芝村 > いずれにせよ。生活ゲーム改め戦闘ゲームをやろう。 (22:10)
高原 > はい (22:10)
みぽりん > はい (22:11)
都築つらね > #テロというと、大体首謀者はどこぞに隠れてて手駒になってる輩が動きまわってるって気はするのですが、現状もそんな具合なんでしょうかねー (22:11)
都築つらね > はい。 (22:11)
和子 > はい (22:11)
夜國涼華 > はい。 (22:11)
くがもば > はい (22:11)
ポレポレ > はい (22:11)
多岐川佑華 > はい (22:12)
NEKOBITO > はい (22:12)
セントラル越前 > はい (22:12)
光儀 > はい (22:12)
那限逢真 > はい (22:12)
尋@FEG > #やっている事が人に紛れて何かやったり、策を弄して裏で色々やっていたり、単体で活動していたりとやっている事は黄オーマみたいなんですが、絶技を使っているのですよね。顔の無い男っていったい何色のオーマなんでしょう。 (22:12)
藻女 > はい (22:12)
守上藤丸 > hai (22:12)
守上藤丸 > はい。 (22:13)
芝村 > 首謀者が動いてそうだがね。 (22:13)
海法@携帯 > はい (22:13)
芝村 > ということで、近いうち募集かけるね。よろしく。 (22:13)
芝村 > ではではー (22:13)
高原 > まあ動き回ったほうが安全ですよね今回の敵の場合は (22:13)
退室(22:13):芝村
高原 > お疲れ様でしたー (22:13)
シュワ > はい。(マリア救出ゲームになりそうな予感・・・水王号がないと泣く結果になりそう・・・orz) (22:13)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:13)
シュワ > おつかれさまでした〜 (22:13)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (22:14)
那限逢真 > お疲れ様です (22:14)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (22:14)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:14)
海法@携帯 > お疲れ様でした (22:14)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:14)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:14)
みぽりん > お疲れ様でした。 (22:14)
和子 > お疲れ様でしたー (22:14)
くがもば > お疲れ様です (22:14)
光儀 > お疲れ様です (22:14)
都築つらね > 自分のアテは最近外れるなあとぼんやり(ぐは 了解しました、お疲れ様ですー>芝村さん (22:14)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:14)
ゆり花 > お疲れ様でした (22:14)
鷹臣 > おつかれさまでしたー。ありがとうございましたー。 (22:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:15)
444 > お疲れ様でした (22:15)
くがもば > 私もこのまま落ちますねー失礼いたします (22:15)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (22:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下