NWCログ: 10/10/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おつかれさまでした (22:15)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:15)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:15)
セントラル越前 > 私も雪崩させていただきます。お疲れ様でしたー (22:16)
退室(22:16):セントラル越前
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (22:16)
退室(22:16):涼原秋春
瀬戸口まつり > 私も失礼します (22:16)
退室(22:16):瀬戸口まつり
弓下嵐 > おつかれさまでした。私も失礼します (22:16)
退室(22:16):弓下嵐
尋@FEG > お疲れ様でした (22:16)
みぽりん > 私も失礼させていただきます。お疲れ様でした (22:16)
退室(22:16):みぽりん
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:17)
山吹弓美 > お疲れさまでした。雪崩れますー (22:17)
退室(22:17):山吹弓美
夜國涼華 > 私も失礼させていただきます。 (22:17)
退室(22:17):夜國涼華
ゆり花 > 皆様お疲れ様でしたー (22:17)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:17)
守上藤丸 > 私も失礼して作業に戻ります。お疲れ様でしたー。 (22:17)
退室(22:17):守上藤丸
ゆり花 > 危ないのはイヤですが、会えないのは会えないで精神的にキツイ乙女心…!(葛藤 (22:17)
NEKOBITO > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー (22:19)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:19)
藻女 > お疲れ様でした (22:19)
NEKOBITO > 会えない日々が愛を育むのですよ。……たぶん(ぼそり)>ゆり花さん (22:20)
444 > それではー (22:20)
藻女 > ♯今はどうしたらいいかが問題です<アイ どうしたものでしょう (22:20)
退室(22:20):444
ゆり花 > もう十分育てましたよ!!じたばた (22:21)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:21)
尋@FEG > #そう言えば、逢えない時間が愛育てるのさ〜という歌がありましたね。 (22:22)
高原 > お疲れ様です (22:22)
NEKOBITO > ならば大樹を目指しましョウ >ゆり花さん (22:23)
高原 > それでは落ちます。ではでは (22:24)
退室(22:24):高原
ゆり花 > #藻女さんは普通に、あまり意識せず仲良くしていればいいと思いますよ! (22:24)
尋@FEG > #それは年単位で会えなくなりそうですね<大樹を育てる (22:24)
和子 > なだれます。お疲れ様でした (22:24)
退室(22:24):和子
尋@FEG > お疲れ様でした (22:25)
ゆり花 > もう育ちすぎて上が見えないとです…<大樹に (22:25)
藻女 > お疲れ様でした (22:25)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:25)
藻女 > ♯急ぎすぎたのかな (22:26)
光儀 > お疲れ様です (22:26)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:27)
ゆり花 > #女の子同士でも、手をつないだりくらいは自然にできそうですが。その辺から目指してみては? (22:27)
尋@FEG > #急ぐ急がない以前の問題だと思いますよ。 (22:27)
NEKOBITO > まあ恋愛話は門外漢なので。作業するので落ちまーす (22:32)
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたっと (22:32)
藻女 > お疲れ様です (22:32)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:32)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:33)
退室(22:35):シュワ
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (22:35)
退室(22:35):矢上麗華
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:35)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:35)
藻女 > ♯ポレポレさん募金申請のタイトルがあれでは組織でやるのか個人でやるのかわからないです (22:37)
ポレポレ > 修正しました (22:38)
藻女 > ♯ありがとうございます (22:39)
鷹臣 > あ、落ち忘れてたので落ちますー。お疲れ様でしたーorz (22:39)
退室(22:39):鷹臣
尋@FEG > お疲れ様でした (22:40)
黒崎克耶 > おっと、落ち忘れてました おつかれさまでしたー (22:42)
退室(22:42):黒崎克耶
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (22:43)
退室(22:43):那限逢真
尋@FEG > お疲れ様でした (22:44)
藻女 > お疲れ様でした (22:45)
尋@FEG > 今日は自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (22:45)
退室(22:45):尋@FEG
藻女 > お疲れ様でした (22:47)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:47)
都築つらね > おっと、自分もこれにてー。ではでは。 (22:53)
退室(22:53):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/31 (6)次のログ
(8) 下