NWCログ: 10/11/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:46):黒崎克耶
黒崎克耶 > ごろんごろん (19:46)
黒崎克耶 > #なにがあるわけでもなしに入ってみる (19:46)
黒崎克耶 > ひとりのNWCも久しぶりー うふふふ=□○_ (19:46)
黒崎克耶 > ごろんごろんごろんごろん (19:48)
黒崎克耶 > しまった・・・今の床は砂糖がないんだったorz (19:49)
黒崎克耶 > は!見られてる!(笑)天井つつくかな・・・ (19:51)
黒崎克耶 > ネタ・・・ネタのひとつでも・・・      なにもなかった! (19:53)
入室(19:54):むつき
むつき > こんばーんは。 ころんころん。 (19:55)
入室(19:55):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > 私もーこんばんは (19:55)
黒崎克耶 > こんばんはー おーココロのともよー(キャッチ (19:55)
瀬戸口まつり > むつきさんと数秒差だw (19:55)
黒崎克耶 > わーいwこんばんはー まつりさーん(ぎゅうぎゅう (19:55)
むつき > おー、かっちゃんよー。 まつさんももぎゅーり。 (19:56)
黒崎克耶 > だだっぴろいNWCへようこそ(笑) (19:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅもぎゅ) (19:57)
むつき > (もぎゅもぎゅ) だだっぴろい中もぎゅりだまなう。 (19:58)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (19:58)
黒崎克耶 > 広いのに3人でおしくらまんじゅう (19:58)
黒崎克耶 > 面白いことありませんかのー(ごろんごろん (19:59)
瀬戸口まつり > 最近物騒ですからのぅ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下