NWCログ: 10/11/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #生活ゲーム 夏の行き損ねてた人が早行けるといいのですが 物騒ですからね… うーん (20:00)
むつき > そだねえ、毎日うちの猫が可愛いくらいで…、色々と落ち着かない日々。 (20:00)
黒崎克耶 > うーむ; (20:01)
入室(20:01):藻女
黒崎克耶 > #まるで2年前のクーリンのときみたいですのう>物騒 (20:01)
むつき > #生活ゲームでなくて戦闘ゲームですもんねえ…。  (20:01)
藻女 > こんばんは (20:01)
むつき > こんばんはー (20:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:02)
黒崎克耶 > #家族の様子もそろそろ聞きたいところですが・・・ (20:02)
瀬戸口まつり > #わからないですよね 情報の出入りが監視されてるわけじゃないと思うのですけどやっぱり不安だし (20:03)
藻女 > ♯根源力の相談と、後は恋愛相談してからかなって思っているけれど、恋愛相談は兎も角根源力の方は中々難しい (20:03)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:03)
むつき > #家の様子…今のタイミングはうちはいかん…(うちの猫達今何キロなのよ…。 ブルがおでぶちゃんになって無い事を祈る…;  (20:03)
藻女 > <様子を聞く (20:04)
黒崎克耶 > #不安要素がとれないとなかなかうごけませんねぇ; (20:05)
藻女 > ♯不安要素で取り除けるのがあるなら動いた方がいいんだろうけれど (20:06)
黒崎克耶 > ごろんごろん (20:08)
瀬戸口まつり > #最近家が平穏そうなのはとても嬉しいんですけどね>< 凹○ (20:09)
藻女 > ♯今文殊開けない? (20:09)
瀬戸口まつり > #家具の設置は危ないかもなのかなあ… (20:09)
瀬戸口まつり > あらほんとですね (20:10)
むつき > #よかよか(頷 <お家が平穏そう (20:10)
黒崎克耶 > #設置はどうなんですかねー r:は危なそうですけども (20:10)
瀬戸口まつり > #それはそれとしてちょっと家具やさんでかき氷器買ってきます (20:11)
瀬戸口まつり > #設置とかは手紙と一緒で配送の人が来るでしょう? だからちょっとこわいかなあ… リザルトでいただいたものもあるので設置したいんだけど 質疑込みでだしてみようかなあ (20:11)
藻女 > ♯もうすぐ夏だしねって言おうと思ったけれど まだ冬だ (20:11)
むつき > #設置は…危険そうな場合延期かしら。  うははw かき氷器。 (20:11)
瀬戸口まつり > #ありがとですー>むつきしゃん(むぎゅ) (20:12)
瀬戸口まつり > #そうなんですよ 宰相府は年中暑いし浴衣もokらしいのでw>もうすぐ冬 (20:12)
黒崎克耶 > #かき氷!お家平和をつづけましょう>< うちはゴミ箱をかわないとw (20:13)
むつき > #砂漠の国ですからねえ。 (20:13)
藻女 > ♯私は太子堂と、刃物神社のr:出していたっけ (20:14)
むつき > #うちは…特に今の所ないかなあ。 お買いもの。 (20:14)
黒崎克耶 > ああ、暑いんですね>< (20:14)
瀬戸口まつり > #ちょっと何分か潜ります ぶくぶく (20:14)
藻女 > ♯心配だな 次のターンは医者と鍛冶師で行くつもりだからこのターン中にと思ったんだけど (20:14)
藻女 > ♯私はほほえみ書店の結果次第かな<買い物 (20:15)
藻女 > ♯いってらっしゃい (20:15)
黒崎克耶 > #旦那さんがゴミ箱所望してたからお願いしたんだけど。。。どこにおくのゴミ箱w (20:15)
むつき > #あいー、いってらー。 (20:15)
黒崎克耶 > #いってらっしゃーい (20:16)
黒崎克耶 > もうどこまで#をつけるんだがw (20:17)
黒崎克耶 > だか。 (20:17)
むつき > うははw そだそだ。 (20:17)
黒崎克耶 > ごろごろしてても#はいらないとおもうからつけないよ ごろごろ (20:18)
むつき > かっちゃんを撫で転がす。ころころなでなで (20:19)
黒崎克耶 > はははw まぁーよいことがおこりますように(と転がされながら無駄に祈ってみる (20:20)
藻女 > よいことか、リタガンの20話が更新されていましたね<テンダイス (20:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:22)
むつき > うん、善き事がおこりますようにー。  リタガンは神様達にほんわかしましたよ。 (20:22)
藻女 > こんばんは (20:22)
黒崎克耶 > #明日のリタガンも期待です ごごご (20:23)
遊佐@携帯 > #あの話にはこんな背景があったんですねぇ…<厄神の皆様 (20:23)
藻女 > 力なくしてきているなら祀ってあげたら少しは手助けできるかな (20:26)
黒崎克耶 > とと、おふろいってきますー ではー (20:31)
退室(20:31):黒崎克耶
藻女 > いってらっしゃい (20:31)
むつき > 私も落ちます。 ではー。 (20:32)
退室(20:32):むつき
藻女 > お疲れ様です (20:33)
瀬戸口まつり > あらら 私も一度失礼しますー (20:36)
退室(20:36):瀬戸口まつり
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下