NWCログ: 10/11/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今の大きな災禍を払い、小さな災いはたくさんあるけれど、小さな幸せもたくさんあるにぎやかで楽しい日々を作っていきましょうとかいうのは考えたのだけど、普神様応援しようという気持ちでやったから方向違ってない柿になった (22:01)
御奉梗斗 > 小さな災いも人生のスパイスだよ、というのも加えればいいんじゃないかと (22:09)
藻女 > 今はひとまず国の状況がわかってからデイイカナとは思っている (22:12)
御奉梗斗 > そうですねー それでいいと思います、状況がわかってからでも遅くはないです (22:23)
藻女 > ♯T17の生産支払いフェイズ提出するのに御奉さんの着用アイドレスの根拠書く必要があるからわかったら国の掲示板に出して置いてください (22:58)
藻女 > ♯必要なのは着用アイドレス表みたいだね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下