NWCログ: 10/11/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:05):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:06)
御奉梗斗 > #T16のでいいですか? (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
藻女 > ♯えぇ (23:07)
尋@FEG > リタガンが再開したみたいですね。 (23:08)
御奉梗斗 > そうですねー>リタガン  突風の神パンチラ神までいるとは思いませんでした (23:11)
尋@FEG > パンチラの神は少年誌のお色気担当漫画の作者とかに信仰されていそうです。 (23:13)
御奉梗斗 > #はっておきましたー (23:14)
藻女 > お疲れ様です (23:16)
御奉梗斗 > マンガの神の一柱だったんですね…… そういえば、かのマリリン・モンローもパンチラ神にあっていたような (23:17)
尋@FEG > 熱いのがお好きでしたっけ?みたことはないですけど<マリリン・モンロー (23:20)
御奉梗斗 > 確かそうだったような>熱いのがお好き  パンチラ神の中でも神格の高い神様だったのかなあ、あれ (23:26)
尋@FEG > 映画の1シーンですし、パンチラ神の御力と言うよりはパンチラ神への捧げパンチラだと思います。 (23:31)
御奉梗斗 > ああ、なるほど。パンチラ神様ありがとう、と当代きっての女優を用いてパンチラを捧げたと。 (23:32)
御奉梗斗 > 当時は一気に神格上がったでしょうね (23:35)
尋@FEG > あれだけ有名な作品になったのもきっとパンチラ神の加護ですね。 (23:36)
尋@FEG > #よし、次のえいつくにはパンチラシーンを入れてパンチラ神の加護を願おう… (23:36)
御奉梗斗 > あの銃数秒のシーンで一気に有名になりましたものねー (23:37)
御奉梗斗 > #ははははは ……うちの娘は水着大会でくらいましたけどね…… (23:38)
御奉梗斗 > ……なんでこの流れになったんだろうと見直してみたら自分が原因でした (23:52)
尋@FEG > #では、話を変えてなぜ疫病神の神が小さな厄神なんでしょうね?鼠が媒介する疫病と言えば黒死病ことペストがありかつての死者を考えれば大神クラスの厄神でもおかしくないですよね。 (23:55)
入室(23:57):あんぐら
御奉梗斗 > #疫病が減ったからではないですか? 多分少し前までは、大神クラスの厄神だったんだと思いますが、猫神がネズミと戦い始めたりしてから減ったのではないかと (23:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:57)
あんぐら > ソレは恐らく物語の神のせいか宗教とかじゃね (23:57)
あんぐら > こんばんは (23:57)
尋@FEG > こんばんは (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/03 (6)次のログ
(8) 下