NWCログ: 10/11/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/04 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そうですねー…… 一応、エジプト式の礼拝を知らないと徹底的に叩き込まれそうな気がします (01:02)
尋@FEG > 怒らせるととっても恐い神様らしいですしね。会いに行くなら礼儀はきちんとしておかないと。 (01:04)
御奉梗斗 > どの神様に会うときも大切ですけど、ちゃんと礼儀を正しておかないと……ですね (01:07)
尋@FEG > 神様には敬意を払わないとですね。<礼儀 (01:13)
尋@FEG > 話の途中ですが、今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:14)
退室(01:14):尋@FEG
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、おやすみなさい (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/04 (6)次のログ
(8) 下