NWCログ: 10/11/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:04):藻女
藻女 > こんばんは (21:04)
藻女 > ♯犬士用のマイル所得職業の申請ってどこでやるんだろう (21:16)
入室(21:49):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは (21:49)
藻女 > こんばんは (21:49)
藻女 > 保育士が開示されました (21:51)
藻女 > ♯これで次のターンの編成作っていける (21:51)
御奉梗斗 > おお、見てきます (21:52)
御奉梗斗 > #犬士職業って、犬士が着用する職業のことですか? (21:53)
藻女 > ♯12枠とは別にマイル所得の職業って申請が必要だったかなと 一応藩国の要点には書いてきたけれど (21:54)
御奉梗斗 > 産業構造の変化ってなんだろう (21:55)
藻女 > 一次産業、二次産業、三次産業のバランスが変わったりするのかなと思ったんだけど (21:56)
御奉梗斗 > #一応、思いつかれるところには出されてみては?>申請 もしくはどなたかご存知の方(秘書官さんとか)に伺うとか。 (21:56)
御奉梗斗 > 建築から教育へー っとかって感じになるんでしょうか (21:56)
藻女 > ♯警官の時と同じだろうし、それは確認しておく (21:58)
藻女 > いえ、国作った時から教育を重んじてたよ むしろ建築が後 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下