NWCログ: 10/11/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > いえ、今のところ建築産業が多いじゃないですか。そこが徐々に教育にふれていくのかなと (22:04)
藻女 > 教育は商売ってわけではないからね (22:06)
藻女 > 教育が商売ではないというんじゃなくて教育を商売としてやっていたわけではないか (22:08)
御奉梗斗 > だんだん、そえrが教師の育成などによって、実際に産業として成立してくるようになるのか、もしくは育てた子供たちが産業の構造を変革するのか でしょうか (22:12)
藻女 > 後者の方がありそうな気はします どうなるか心配ですが (22:14)
御奉梗斗 > tyannto (22:14)
御奉梗斗 > ちゃんと導いてあげれば大丈夫ですよ (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下