NWCログ: 10/11/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > すいません、ちょっと告知させてもらいますね (23:04)
藻女 > 色テスト (23:04)
藻女 > これでいいかな (23:04)
藻女 > よし (23:04)
藻女 > いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。 (23:05)
藻女 > 現在、ペルセウスアーム共和国の戦没者慰霊碑購入のための募金を募集しています (23:05)
藻女 > 締め切りは11月25日木曜日24時となっています (23:06)
藻女 > 詳細はこちらをご覧ください<URL (23:06)
藻女 > なお、今回の募金は共和国の藩国、組織、PLを対象とした物ですので天領を含む帝國の方はご参加できませんのでご了承ください (23:07)
藻女 > 以上です 歓談中失礼しました (23:07)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:09)
御奉梗斗 > そういえば、 (23:10)
藻女 > ? (23:11)
御奉梗斗 > #そういえば、神話集めはいつごろ行われる予定ですか? (23:11)
藻女 > 今日はいい刃の日で刃物供養の日で武器供養の行事はしますよ? (23:11)
藻女 > ♯許可は貰って、大量購入で安くならないか書店に質疑中 (23:12)
御奉梗斗 > ああ、今日でしたね。>武器供養 (23:12)
藻女 > ♯書店への質疑はここ<URL (23:13)
御奉梗斗 > #伝承の歌の復活を同時に開示したらちょっとは効果あがるのかなあ と思いまして。 まあ探しにいかなきゃいけないんですが (23:13)
御奉梗斗 > #確認しました。 買うときになったらいってくださいねー (23:29)
藻女 > ♯今日のお祭り具体的に何かしたいことある? (23:46)
御奉梗斗 > #具体的にというとー、そうですね。 鍛冶師の任命とかどうです? (23:47)
藻女 > ♯仕事を任せるほど鍛冶師が国にいるか不明だからそういうのは無理 えっと、今までの例だと電電で電気飴配ったり、でんでん太鼓奉納したり、孔明廟にお饅頭お供えしたりした (23:49)
御奉梗斗 > #んー、飴とかどうでしょう? 刀型の (23:52)
藻女 > ♯供養するのだから針供養みたいなのを想定しています (23:55)
藻女 > ♯刀を祝うわけではないから違うかなと (23:57)
藻女 > ♯針供養は裁縫の上達を祈るものか じゃあそれとも違うか 人形供養の方が近いのかな (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/08 (6)次のログ
(8) 下