NWCログ: 10/11/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/09 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > その発想は無かった、っていうものが大量にあるらしいですね>旭山  一度行ってみたいものです (01:00)
四方 無畏 > 旭山動物園か・・・・冬に行ったら象が足踏みしてたのが印象的だったなぁ・・・ (01:02)
尋@FEG > 確かに旭山動物園には一度行ってみたいですね。特に夜に。 (01:03)
御奉梗斗 > なんで足踏みを (01:04)
藻女 > 午後九時までか (01:05)
藻女 > 寒いんでしょうか<足踏み (01:05)
尋@FEG > 寒かったんじゃないですか?<足踏み (01:05)
藻女 > 通常料金が800円で年間パスが1000円ってすごいね (01:06)
四方 無畏 > 下がコンクリぽかったから寒かったんだろね・・・・ (01:06)
藻女 > 市民の特別料金でも500円超えているから二回行くならパスポートの方がいいような (01:06)
尋@FEG > 安いですね。 (01:08)
御奉梗斗 > 寒いのかあ……人間が手をこすり合わせるのと同じようなものかもしれないですね (01:09)
尋@FEG > そう言えば、ゾウの足の裏って凄い敏感ならしいですね。 (01:09)
藻女 > TVでよくそのほどをみせていますよね (01:11)
御奉梗斗 > ムツさんが言うには、人間踏んだらわかるので、絶対本気で踏んだりしないとか 敵対していない限り (01:12)
藻女 > えぇ、芸で踏む振りしたりしているのをやっています (01:12)
尋@FEG > 色々な芸を覚えるし頭はいいですよね。 (01:14)
四方 無畏 > おっといかん、寝る時間なのでこれにて失礼しますノ (01:17)
退室(01:17):四方 無畏
藻女 > おやすみなしあ (01:18)
尋@FEG > ムツさんは今どうしているのでしょう?テレビで見ませんね。確かムツゴロウ王国は破産したんですよね。 (01:18)
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:19)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:24)
退室(01:24):尋@FEG
藻女 > ♯すごいな ヘッドラインの掲示板にも出しておいた方がいいかと思ったけれど、もう反映されている<募金の募集 (01:24)
藻女 > おやすみなさい (01:24)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (01:25)
御奉梗斗 > #おお、更新早いですね…… (01:25)
御奉梗斗 > ちなみにムツゴロウ王国はまだありますよ (01:26)
藻女 > 今は東京だっけ (01:26)
御奉梗斗 > いえ、北海道のままだと (01:26)
藻女 > 関東だったとは思うんだけど細かい場所は覚えていない (01:27)
藻女 > あれ? (01:27)
御奉梗斗 > 東京のは、結局地元住民の反対にあって頓挫したはずです (01:27)
藻女 > 2004年、東京都あきる野市の東京サマーランド内に観光施設としての「東京ムツゴロウ動物王国」を開園。事実上「ムツゴロウ動物王国」は東京都に移転。 (01:27)
藻女 > 2007年11月25日東京ムツゴロウ動物王国閉園。北海道へ移転。 (01:27)
藻女 > 本当だ (01:27)
御奉梗斗 > こっちにあったままならいけたんですけれどねー (01:29)
御奉梗斗 > 今は乗馬できるらしいです>動物王国 というか、ムツ牧場でですが (01:31)
御奉梗斗 > ブログ見たら結構頻繁に更新してあったので、牧場のほうは元気みたいですね (01:32)
藻女 > 政策出せたので今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:37)
退室(01:37):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいませー  (01:37)
御奉梗斗 > では、自分もお暇します おやすみなさい、良い夜を (01:37)
退室(01:37):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/09 (6)次のログ
(8) 下