NWCログ: 10/11/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 規模というよりは役割で見るかな この公園一体どういう意図で作られているんだろうとか (00:00)
尋@FEG > 公園の役割ですか? (00:01)
尋@FEG > 体を動かす為の場所くらいにしか考えてなかったですね。 (00:03)
藻女 > 遊具なし、地面は植えられた植物の所だけでそこは入る場所じゃない ベンチがある 屋根がない っていうのが地元ので一番好きじゃない所 (00:03)
藻女 > ちなみに大きさもかなり小さいよ 遺跡があったところっていうのは書いてあったけれど (00:04)
尋@FEG > 俺の場合は一番気に入っている公園は夏限定ですが坂の途中にあって高さが三段になっている公園です。一番高い公園は樹が繁っていてベンチだけが4つポツンとあるだけです。そのベンチの1つがお気に入りの場所ですね。 (00:09)
藻女 > 公園で一番好みだったのは釧路湿原になるな 好きな場所はお寺の敷地の中で公園ではないし (00:11)
尋@FEG > お寺や神社の境内の空気は夏場は好きです。冬は好きではないですけれど。 (00:14)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:19)
退室(00:19):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (00:20)
入室(00:37):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (00:38)
藻女 > こんばんは (00:38)
御奉梗斗 > 今日は風が強かったですね (00:40)
藻女 > そうですね (00:41)
御奉梗斗 > おかげで星がきれいに見えますよ (00:43)
藻女 > 観覧車ももう暗いけれど、まだ対岸はそんなに暗くないなこっちは (00:47)
御奉梗斗 > 明るい夜なんですね、こっちでも時々あります (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/10 (6)次のログ
(8) 下