NWCログ: 10/11/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:03):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (23:03)
藻女 > こんばんは (23:05)
御奉梗斗 > 165の結果出ましたねー よかったです (23:06)
藻女 > 市場も大変だったみたいだ (23:09)
御奉梗斗 > 食糧の値段低下ですか>市場 (23:10)
藻女 > まぁちゃんと不足なく行き渡っているということなんでしょうね よく捉えるなら (23:12)
御奉梗斗 > そうですね、需要が下がっているのはいいことだと思います。下がりすぎると危ないですが (23:14)
御奉梗斗 > いや、需要が下がるんじゃないか、需要より供給される量が多いんですね (23:14)
藻女 > ♯次は星見かな? (23:18)
御奉梗斗 > #ああ、星見クエスト結果と星見試験結果ですね。 そろそろじゃないかなーと思います (23:19)
藻女 > ♯降級はないといいな (23:19)
御奉梗斗 > #内容によるらしいですねー 自分は試験出してないのですが、楽しみです (23:22)
藻女 > ♯でもクエストは出していたよね それも結果楽しみ (23:24)
御奉梗斗 > #ええ、単独というより連名で、ですが。  各クエストの正答も楽しみですねー  (23:27)
入室(23:40):御奉梗斗
御奉梗斗 > ミス落ちしました (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/10 (6)次のログ
(8) 下