NWCログ: 10/11/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今からだと12月ので考えるといいよ ちなみにクリスマスは国としては何かしようとはしていないです 教会作っていないし (01:02)
御奉梗斗 > そうですね、12月メインで探してみます  お菓子配るとかどうです?>クリスマス 全国で祝っているのなら、ですが (01:06)
藻女 > 国としてはしないよ 声明程度なら兎も角 (01:08)
藻女 > 個人の行事でやる (01:08)
御奉梗斗 > ああ、なら自分も参加しますよ。 それまでにマイル稼いでおきます (01:09)
藻女 > それじゃ今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:13)
退室(01:13):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:13)
御奉梗斗 > では自分もお暇します。お疲れ様でしたー (01:47)
退室(01:47):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下