NWCログ: 10/11/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 整備記事お送りしました (20:02)
芝村 > r:が一二個でてるけど、どうするよ>海法 (20:02)
海法 > 120マイル使用前提でお願いします。どれかのr:で一個で足りないのがありましたら追加で……。 (20:03)
芝村 > いや。一個のr:は3ARだ。 で、一二個だと36ARかかるけど、これでいく? (20:04)
藻女 > ♯なるほど いつもは3ARで建築していたのか (20:05)
海法 > えーと、各部隊が別々にr:しても、1質疑の中だと、AR36分かかってしまうということでしょうか? (20:06)
涼原秋春 > 部隊別に整理して、いくつか同時実行できたりしないんでしょうか?>r:でのAR消費 (20:06)
階川雅成 > #大きく分ければ、ISS本部での指揮系統確立、立てこもり事件への突入、その間の警備 の3行動で、それぞれの行動内においては各部隊とも1〜2回のアクションに留まってはいますね。 (20:08)
芝村 > 各部隊が別々とか同時とか、書いてないし、指揮系統がしっかりしたあとでないと、普通は行動出来ないだろう。 (20:09)
海法 > 申し訳ない。 (20:10)
芝村 > 準備が全部終って制圧までをきにしたとして、四アクションめに世界忍者国登場、になるけど。いいかい? (20:10)
入室(20:12):高原
高原 > こんばんは(挨拶不要で) (20:12)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (20:13)
海法URL (20:13)
海法 > このようにさせていただければと思います。準備を1アクションとしました。 (20:13)
和子 > こんばんは(挨拶不要です。隅の方に失礼します こそり (20:14)
入室(20:14):夜國涼華
高原 > #これ海法さん狙われたら1アクション目でこけるんじゃないかなあ (20:14)
夜國涼華 > こんばんは(挨拶不要です、隅っこに失礼いたします。 (20:15)
芝村 > OK.規約違反だけど、今回だけ、認めます。 質疑の変更 (20:15)
海法 > ありがとうございます。次回から気を付けます。<ARやタイミングの明記 (20:15)
芝村 > で。森沢の件はどうする。指揮はじめたら、処理が動くんで、森沢死ぬけども (20:16)
高原 > まあそうなりますね (20:17)
芝村 > 質疑のスタック順序的に現段階ですでに森沢対策があとになってるんで、結構詰んでるぜ。 どうする? 一端質疑、全部戻す? (20:17)
瀬戸口まつり > うーん; (20:17)
芝村 > というと、海法さんいじめてるみたいでアレだが、そもダガーマンが14人全員出動してるのが背景にあって (20:18)
海法 > ミスりました。森沢さんの質疑のほうを、俺以外が出しても同じになりますでしょうか? (20:18)
入室(20:18):ポレポレ
芝村 > 今海法も4,5人くらいいないと対応出来ないのが現状なのよね。削りまくっても二名はいるかも (20:18)
ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (20:19)
階川雅成 > PLACE海法さんとPC海法さんの2名、と言う訳にはいきませんですか (20:19)
涼原秋春 > うーんうーん。PC海法さんとPLACE海法さん同時展開は不可能なんでしょうか。……ってそれでも足りなさそうな状況なんですね…… (20:19)
詩歌 > #二人はいますよね (20:20)
入室(20:20):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんは (20:20)
海法 > #海法(ACE)と海法mk2(ACE)……はプロモだから別人ではないか。 (20:20)
芝村 > あやしい。>海法  まあ、森沢方面は、ダガーマンがでているので、最悪それにまかせる(進級は捨てる)でもいいけども。 (20:20)
久珂あゆみ > #別の人が指揮とるとか・・・ (20:21)
海法 > それか!<別の人が指揮 (20:21)
芝村 > PCとPLでいくかー。って質疑には明言されてないのが問題なんじゃよ。 (20:22)
海法 > 再度の質疑変更になる可能性がありますが、るしにゃんの指揮のほうをどなたかにお任せするというのは可能でしょうか? (20:22)
高原 > えーと対応する場合って、転戦で4・5箇所、それで削りまくっても2人はいるってことですよね>海法さんの手数の問題 (20:22)
芝村 > 別の人が指揮だと、質疑出し直しで時間動くぞ。 (20:22)
海法 > すいません。<PCとPLの明記 (20:22)
階川雅成 > #海法さんの場合、PL○○=PC○○さん PLACE○○ という区別になってますね。 (20:23)
芝村 > いや。俺も深く考えてなかった。今処理したら、森沢しにそうだったんで、あわててストップしたところ。 (20:23)
海法 > るしにゃん救出作戦のほうはPLと明記してあります。 森沢さんの質疑のほうをACEとして続行できればありがたいのですが……。 (20:23)
海法 > #海法mk2にも星見司のみなしがあります。 (20:25)
芝村 > そも質疑見てるが、神々に相談してる時点で事件は起きたことになってるでいい?>海法 (20:26)
芝村 > ぐぬー (20:28)
海法 > 10月28と31日の時点で、トーゴ師や竜、神々と相談してるんで、この時点で森沢さんが死亡してないなら、今回も死亡しないんじゃないかなーと考えておりました……。 (20:28)
高原 > ふーむ (20:30)
芝村 > なるほど (20:30)
芝村 > まあ、無理に無理重ねとるなあ (20:31)
久珂あゆみ > #アーノマーホつかえばいけそうってはなしはどうなてました? くろさきさんち プロモで住みやすさあがってるから 燃料8万tでつかえるはずよ (20:31)
入室(20:31):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:31)
高原 > #黒崎さんが消費するわけじゃないじゃん>燃料 あのルール確か生活ゲームのみ適用だった気がするけど (20:32)
久珂あゆみ > #質疑で 家のすみやすさでなんとかならんのっていわれてたから>高原さん (20:33)
入室(20:33):鈴藤 瑞樹
芝村 > いや、生活ゲームやればいいので (20:33)
芝村 > そこはOK (20:33)
高原 > ふむ (20:33)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:33)
海法 > おお、ありがとうございます>久珂さん、芝村さん (20:33)
久珂あゆみ > #ざっと計算したら 黒埼家の住みやすさが 38まであがってるんで(ざっとなんで検算したいところですが 3万tにつき1減るから 12は減る (20:34)
海法 > 住み易さ40で、燃料消費−13ならば、アーノマーホの燃料7で、ぎりぎり足りるので、それでお願いできればと思います>アーノマーホ使用 (20:34)
高原 > #ちなみにうちが出れば18万tくらいはたぶん賄えるはず>住み易さ (20:34)
久珂あゆみ > ちがう 3につき1万t (20:34)
久珂あゆみ > #うちも12へらせるかな (20:34)
海法 > #ありがとうです>高原さん (20:35)
階川雅成 > よけ藩国さんの保有燃料が9万tですから、足りる計算ですね。 (20:35)
久珂あゆみ > 40ってどっから・・・(小 (20:36)
入室(20:36):黒崎克耶
黒崎克耶 > でもどりですorz  (20:36)
黒崎克耶 > #ログよみよみ (20:36)
久珂あゆみ > おかえりー (20:37)
海法 > #38でした。住み易さ27が基本値かなーと勘違い。 (20:37)
黒崎克耶 > あれ、なんのはなしに (20:37)
久珂あゆみ > #あれまだ黒崎さんがSHCに申請してないので 前のでーたのっけてるだけ(笑 (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下