NWCログ: 10/11/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #ちょうど数字が近かったので勘違いしてましたー。基本14→プロモ後25+家具13、ですね。 (20:38)
階川雅成 > #黒崎さんの家がすみやすいってお話です。 (20:39)
黒崎克耶 > #HQ+3もつきます (20:39)
階川雅成 > 来られた皆さんこんばんはー。 (20:39)
久珂あゆみ > 生活ゲームやるなら対応できるのは クエスト参加中のPLでしょうか (20:39)
黒崎克耶 > #ありがとうー>まさいぬさん (20:39)
久珂あゆみ > #(なんとなく藩国所有だから 藩国民の家じゃないとだめだとおもいこんでた・・・(ので黒崎さん家っていってた (20:39)
芝村 > よし。じゃあ、緊急のほうで、森沢さんのを抜く。 (20:39)
芝村 > あとで、けしといてね。じゃあ処理しときまーす。 (20:40)
黒崎克耶 > #というわけで基本14→プロモ後25+家具13+HQ3なかんじ? (20:40)
芝村 > これでいけるはず・・? (20:40)
退室(20:40):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (20:40)
階川雅成 > お疲れさまです。宜しくお願い致します。 (20:40)
海法 > では消しておきます。皆さんありがとうございます。 (20:40)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (20:40)
海法 > よろしくお願いします>質疑 (20:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:40)
藻女 > お疲れ様でした (20:41)
日向美弥 > おつかれさまです (20:41)
高原 > お疲れ様です (20:41)
弓下嵐 > おつかささまですー (20:41)
詩歌 > パズル…… (20:41)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (20:42)
ポレポレ > お疲れ様でした (20:42)
劔城 藍 > お疲れ様でした (20:42)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (20:43)
久珂あゆみ > わたしもしつれいしますねーノシ (20:45)
退室(20:45):久珂あゆみ
藻女 > えっと、じゃあ今告知していいですかね (20:46)
劔城 藍 > では失礼シマス (20:47)
退室(20:47):劔城 藍
涼原秋春 > ではおちますー (20:47)
退室(20:47):涼原秋春
藻女 > お疲れ様です (20:47)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (20:48)
階川雅成 > では僕もこれで。お疲れさまです。 (20:48)
退室(20:48):階川雅成
夜國涼華 > 皆様お疲れ様でしたー。失礼いたしますー。 (20:49)
退室(20:49):夜國涼華
日向美弥 > 私も失礼しますー、おつかれさまです (20:49)
退室(20:49):日向美弥
黒崎克耶 > ではおちますーノシ (20:50)
退室(20:50):黒崎克耶
弓下嵐 > おつかれさまです。私も失礼しますねー ノシ (20:51)
退室(20:51):弓下嵐
城 華一郎 > 皆様お疲れ様ですー (20:51)
和子 > おつかれさまでした 雪崩ます (20:55)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おつかれさまですー#うまくいきますように><。 (20:55)
退室(20:55):瀬戸口まつり
高原 > #ふむ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下