NWCログ: 10/11/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:16):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:16)
藻女 > こんばんは (23:17)
城 華一郎 > こんばんはー (23:24)
城 華一郎 > きゃ、整備判定で注意もらってた。気をつけよう…… (23:25)
尋@FEG > こんばんは (23:27)
尋@FEG > そう言えば、質疑を見ましたが藻女さんの国は新しく天目一箇神を祭るそうですね。 (23:30)
藻女 > 保有兵器って書いてあるから保有する兵器を書かないといけないと思ったんだけど違うのか (23:32)
藻女 > そうですよ 新しく祀るって意識は無いけれどね 新しく建てただけですでにあるものとおもってやっているし (23:33)
藻女 > 編成書式の質疑は秘書官でしたっけ (23:34)
尋@FEG > そうですか。 (23:37)
藻女 > あぁこれの事か でも使用しないものも使用するかもしれないものは書くって事じゃなかったっけ (23:37)
藻女 > 他にも鍛冶の神様はいるけれど、モデルにしている所が祀っているのがその神様だったので (23:39)
藻女 > ♯その代わり、国の手本にしたところの神様は特に建築していないけれど (23:40)
尋@FEG > 鞴神社でしたでしょうか?<元になった所 (23:42)
藻女 > 八坂さんの中にある刃物神社 (23:43)
藻女URL (23:44)
尋@FEG > なるほど。ありがとうございます。 (23:48)
藻女 > まだ1つの神社にも劣るだけの社しか用意できていないって事を実感する (23:48)
藻女 > 数があるだけでは意味がないとはいえ、敗北感が (23:49)
尋@FEG > 時間をかけて数を増やしていくしかないですね。 (23:50)
藻女 > 単純な数で言えば世界忍者の像が目標なんだけどね (23:51)
尋@FEG > それはたくさんのマイルが必要になりますね。 (23:54)
藻女 > いえ、自分で作らずとも自分達で祀るようになればいい (23:57)
尋@FEG > #なるほど。そう言えば、r:で何かすると設定国民にも影響があるのでしたね。 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/11 (6)次のログ
(8) 下