NWCログ: 10/11/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/12 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 風は昨日に比べると、ちょっと冷たかったです。  そろそろホカロンが恋しくなります (22:00)
御奉梗斗 > #あ、聯合の打診来てますけれど、何処に描いたら良いですか? (22:04)
藻女 > ♯メッセで連絡お願いします (22:06)
御奉梗斗 > #わかりました、今声かけますね (22:06)
藻女 > 保育士ちゃんと別のになっているといいな (22:22)
御奉梗斗 > ? FEGさんのですか?>保育士 (22:23)
藻女 > えぇ (22:23)
藻女 > ♯元々MCSのとは別名になるって事だったし (22:24)
御奉梗斗 > どういう違いがあるのか、楽しみですね (22:27)
藻女 > クーリンガンが派生にあると嫌だな (22:35)
藻女 > うちにいるのに他所へ行かれたらよほど自分のところがダメだって言われているみたいで (22:35)
御奉梗斗 > うちのクーリンさんは今何しているんでしょう? さすがに派生に出ることはないんじゃないかなーと思いますが (22:39)
藻女 > 孔明廟に祀っているのはわかるけれど (22:41)
御奉梗斗 > 子供たちの遊び相手とかしてくれているといいですね (22:48)
藻女 > 子ども達の遊び相手になってもらえるよう期待している相手がかなり偏っているというかなんというか (22:54)
藻女 > 遊び相手といえば次のTもボールズに何か買ってあげたいな (22:56)
藻女 > あまり何かしてあげれていないから (22:57)
藻女 > 気にはかけているんだけどね (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/12 (6)次のログ
(8) 下