NWCログ: 10/11/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/13 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #なRほと、100%正確にはわからないんですね (00:27)
尋@FEG > #昔の話ですからね。キリストの本当の誕生日がわからないのと一緒です。 (00:34)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:41)
退室(00:41):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (00:41)
御奉梗斗 > おやすみなさい (00:42)
御奉梗斗 > #正確な資料がのこってないのが、残念ですね (00:46)
藻女 > ♯そういうのは別にいらないと思うけれどね<正確な資料 (00:48)
藻女 > ♯始まりと終わりがわからなくても中身はあるんだし それが後で作られたり収められたりした物だとしても (00:48)
御奉梗斗 > #生没年不明、といわれていても、偉人と言われていたり偉業を成し遂げたりした人もいるわけですものね   (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/13 (6)次のログ
(8) 下