NWCログ: 10/11/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/13 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > こんばんわ (23:05)
藻女 > こんばんは (23:05)
藻女 > 詩歌さんにメッセで相談しようと思いましたが、多分NWCであえるだろうからその時相談しようと思っていました (23:06)
詩歌 > 吟遊詩人で有効なら、図書館に優先的に配ったりするのもいいかもしれませんね。各地にできそうですし (23:07)
藻女 > それで吟遊詩人の方に渡してもいいですか? (23:08)
藻女 > やるなら並行してでいいと思います (23:08)
詩歌 > もちろん。新しい物語を仕入れるのを拒む吟遊詩人もいないでしょう。 (23:09)
藻女 > さすがに1億や400万や200万は集めるのは至難の業だろうから (23:09)
詩歌 > うちとは別に、個別に吟遊詩人やってる方達もいますが……語り部とか (23:11)
藻女 > PL用と設定国民用があるアイテムなので、本を配る対象にPLは選択できないのですよ (23:12)
詩歌 > いや、影響を受けて着用してる国民もいるかな、と。まああまり細かい指定はいらないですね。 (23:15)
藻女 > そうですね ただまぁまずは書店に大量購入のルールがどうなるか回答が着てからですね (23:17)
入室(23:40):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
詩歌 > こんばんわ (23:44)
尋@FEG > #帰ってきている質疑を読みましたがクーリンガンさんがパワーアップしているみたいですね。 (23:48)
詩歌 > #ハロウィンですから (23:49)
尋@FEG > #以前芝村さんがおっしゃっていた闇の帰還者のプロモでしょうが、あのZには何の意味があるのでしょう。 (23:50)
入室(23:54):玄霧弦耶
藻女 > ♯どのしつぎ?<くー (23:55)
藻女 > こんばんは (23:55)
玄霧弦耶 > いいいいやっほーーーーーーーーーーう!!!(空気を読まず、火焔がOKしてくれたことを喜んでみる) (23:55)
尋@FEG > こんばんは (23:55)
玄霧弦耶 > どうも皆さんこんばんは。そしてそれだけをいってさようなら(ぉ (23:55)
退室(23:56):玄霧弦耶
詩歌 > おだいじにー (23:56)
藻女 > おめでとうございますでいいのかな (23:56)
詩歌 > #URL (23:57)
詩歌 > #ハロウィン限定バージョンかも<Z (23:58)
尋@FEG > #この多岐川さんの質疑です。>URL (23:58)
藻女 > ♯ありがとうございます (23:58)
尋@FEG > おめでとうございます。 (23:59)
藻女 > ♯Zというと鷹月さんと是空さんが思い出される (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/13 (6)次のログ
(8) 下