NWCログ: 10/11/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (00:01)
尋@FEG > #ハロウィン限定ですか。ヤガミさん達にとってのバレンタインみたいな感じですね。 (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:01)
藻女 > こんばんは (00:01)
ぱんくす > # Zだと 次がないっていう意味か最終形態みたいな意味かと思いました。 (00:02)
藻女 > ♯FEGだから是空さんのZかと (00:04)
尋@FEG > #なるほど。諸説ありますね。自分はガ〇ダムネタかと思いました。 (00:05)
詩歌 > こんばんわ (00:06)
藻女 > ♯あんまり詳しくないけれど、基本後ろにつくんじゃないの? (00:06)
尋@FEG > #前に付くのもありますよ。 (00:09)
ぱんくす > #今の話とはまったく別の事だけど・・・社長どうしよう。 (00:09)
ぱんくす > #結構影響が大きそうで、どう動いていいものやらと・・・適切に動けばいいんですけどね。 (00:12)
入室(00:12):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:13)
尋@FEG > こんばんは (00:15)
御奉梗斗 > #社長は効果強そうですねー…… (00:25)
ぱんくす > #慈善家もやばそうですが・・。 とりあえずこの社長を使いこなせるようにならないと。 (00:30)
御奉梗斗 > #儲けのいくらかを、どこかに寄付するというようなことをいったりすれば……とか思ったりしましたが…… (00:33)
尋@FEG > #同じみなし職業を持っているACEのかたに相談してはどうでしょう。 (00:33)
御奉梗斗 > #佐々木社長とかですね>相談 (00:34)
藻女 > ♯社長というと是空さんかと (00:36)
ぱんくす > #面識まったくないんですけど・・まあ考えてみます。 (00:36)
御奉梗斗 > #挨拶まわりということでお話できるんじゃないでしょうか (00:40)
ぱんくす > #名刺くらい持ってるとは思いますw (00:40)
尋@FEG > #社長+名刺だとなぜか壁に刺さるイメージが… (00:42)
藻女 > ♯手裏剣にするいめーじはあるよ (00:43)
ぱんくす > #普通に商談とか 普通に取引とか 普通に融資とか 寄付とかしてると思いますw (00:45)
尋@FEG > #普通ってなんだろう… (00:47)
ぱんくす > #難しいですね。その仕事を客観的に見てもちゃんとこなしている状況のことをいうと思います。 人によりますが (00:51)
尋@FEG > #それは難しいですね。 (00:54)
ぱんくす > #とくに物凄く特筆すべきところは必要ないと思います。 でもちゃんと仕事を完遂するていうことが普通なのかと。 難しいですけどね。  (00:58)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:59)
ぱんくす > おやすみなさいませ (00:59)
退室(00:59):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下