NWCログ: 10/11/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おやすみなさいませ (01:00)
御奉梗斗 > # (01:01)
御奉梗斗 > #社長の運用方法は質疑されるといいかもしれませんね…… (01:01)
ぱんくす > #社長の使い道は、色々ありますが金の流れを追うにはいいかもしれません。 どこの企業が人気があるとか (01:04)
御奉梗斗 > #そうですね、経済に変な介入とかあったりした場合、すばやくかぎつけることが出来るかもしれません (01:07)
ぱんくす > #危ないのでしませんけどね。 企業でどこが有名だとかは聞いてもいいかと思います。 (01:12)
御奉梗斗 > #率先して調べると狙われそうですしね。 有名な会社調べるだけでも、経済の流れを感じ取れるかもしれませんし (01:13)
ぱんくす > #とりあえず・・・ボーナスはあげたい・・、真面目に・・。 (01:16)
御奉梗斗 > #政策を打たれるとかどうでしょう?>ボーナス (01:18)
ぱんくす > #企業の従業員に出すボーナスwを政策でうつとまずいような気が・・。 (01:20)
御奉梗斗 > #企業が政策出すケースがあったような…… 質疑板で申請するのでもいいかもしれません (01:21)
ぱんくす > #企業って政策だせるのですか・・それははじめて聞いたような。ありがとうございます。 (01:22)
御奉梗斗 > #いえ、詳細覚えているわけではないので、質疑板で確認したほうがいいような気もします (01:23)
ぱんくす > #はい確認します。 ありがとうございます。 (01:28)
御奉梗斗 > #ああ、アイテムショップさんとかは政策打たれてるみたいですね 詐欺に注意という内容でしたが (01:29)
ぱんくす > #まあ最近は顔ナシとか多いですからね。 にしても見たら憶えられないってまるで夢見てるみたいですね。 (01:33)
御奉梗斗 > #夢ですか、確かに……。 なんだか奇妙なシステムですよね、原理がよくわからない (01:36)
ぱんくす > #実際夢にもでてきてますしね。 夢だったら憶えてないってのもまあ考えられますが。どういう原理なんでしょうね。 (01:39)
御奉梗斗 > #名前がわかれば……とか思ったりするんですが。 適当に名前付けて周知させたらどうなるんでしょう (01:40)
ぱんくす > #まあ 国を移動するときに、本人の確認証(顔写真付き)で確認取るってのでも結構防げそうな気もしますね。 あでも術を解除すれば意味ないかな。 (01:44)
ぱんくす > #よくわからないですが、大勢で攻めるのはあんまりよろしくないと思うんです。冤罪が増えるので (01:45)
ぱんくす > #かといって個人で動くと狙われます。 なので囲い込むしかないんですね。相手の動きにくい状況を作り出すって感じですね。 (01:46)
御奉梗斗 > #書類偽造して、国ごとに名前変えて出国しそうですしね…… (01:47)
御奉梗斗 > #大勢で行くといつ免罪受けるかわかりませんしね それが国際問題に発生しうるかもしれない  免罪を受けることなく、それでも数を送り込む。難しいです (01:49)
ぱんくす > #逆に言うと、相手がテロや冤罪を起こす子が目的ならば、人の多いところや各国の人が集まりやすいところを狙うかもしれませんね。 (01:51)
御奉梗斗 > #そうですね、大きい国のほうがバレにくいですし……かつ被害も大きい (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下