NWCログ: 10/11/14 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > 逆に、何で羅幻とFEG以外では大爆発になってないのかというところもポイントなんですかねぇ。 (22:46)
高原 > #名前が出てないだけで当になくなってる可能性もありますけどね (22:46)
芝村 > A:わからん。 (22:46)
日向美弥 > #その2国がたまたま見えただけで、他が大爆発じゃないって保証じゃないかとorz (22:47)
444 > ありがとうございます。 (22:47)
つづみ > #どでかいのしか見れないのかもしれないです<羅幻さんとFEGさん以外(小爆発gaあっても不思議ではorz (22:48)
ぱんくす > Q:羅幻王国で現在黒い塊以外で爆発しそうなものはありますか? (22:49)
鷺坂祐介 > #その辺り含めて、各国で出来る範囲の防御を打っていかないといけないということでもあるのかなぁとー。 (22:49)
尋@FEG > #爆発が物理的なのか、プレイング的な物なのかもわからないですし予想するのは難しそうですね。 (22:49)
海法 > #まぁ情報が足りない状況で、無理に対応してもしょうがないので、各員は、心当たりを調べる<国で散歩する、聞き込みする等 をしつつ、見えてる脅威を潰してきましょ。 (22:51)
尋@FEG > 尋Q:未来予知を元に爆発を回避するのって時間犯罪的に大丈夫なのでしょうか? (22:51)
黒崎克耶 > ふごふご (22:51)
鷺坂祐介 > #そうですね。まずは兆候を見つけることからですねー。 (22:52)
高原 > で、そっちはそっちで調べるとして (22:52)
階川雅成 > #そうですねー (22:52)
高原 > とりあえず目の前のことも片付けないといけないわけですが (22:52)
瀬戸口まつり > #散歩やr:は危険そうで控えてる人も結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが… (22:53)
黒崎克耶 > そうですねー>目の前の (22:53)
芝村 > A尋:予知できる程度の情報では何がなんだかわからんので問題はない。 (22:54)
久堂尋軌 > #世界忍者の侵入行為が、情報収集にもつかえないかな?とか思ったりした時期も (22:54)
藻女 > ♯かなりr:したなぁ (22:54)
尋@FEG > ありがとうございます。 (22:54)
海法 > #もちろん、そうなんですけどね<散歩や聞き込みも心配 とはいえ……という漢字ですねー。 (22:55)
階川雅成 > #バンヘリ問題、レンジャーさんでの殺人事件問題ですね。それ以外で見えてるのありましたっけ。 (22:55)
鷺坂祐介 > #星見クエスト関係もそうですねー (22:56)
YOT > #偵察必要でしたら、うちも詠唱探査と隠蔽無効での偵察は出来ますー (22:56)
鷹臣 > #奇襲対策で評価値高めの人がr:しても、r:した人じゃなくて同じ国の別のところに来る可能性もあるし… (22:56)
階川雅成 > #そうですね! >クエスト解決 (22:56)
城 華一郎 > #割と困っております。調べるほどに芋づる式で敵に引っこぬかれそうな感じで……。<被害者の方への対応も現在模索中で (22:57)
階川雅成 > #FEGさんゴロネコさん世界忍者さんと、トラブル対応で出ずっぱりになる藩国への攻撃も予想されますしね (22:57)
鷺坂祐介 > #後は、無理に危ないものを見つけに行くのではなくて、例えば普段生活している中で噂を聞いたことがないかとか、単に記憶同調だけでも効果はありそうですしね。 (22:57)
海法 > #無名が核を作ってそう、とかそのへんかな?(対応中と思ったけど) (22:57)
猫野和錆 > #質疑だしてますー>無名の (22:58)
尋@FEG > #自分みたいなモブならば比較的安全そうですね。ただ、入る情報もたいした事なさそうですけど<r:実行 (22:58)
むつき > #あうーん…。 ごろごろごろごろ。 (22:58)
猫野和錆 > 緊急に変更したほうがいいかなあ; ずいぶん前からでてるんですが・・・ (22:58)
つづみ > #あ、質疑回答が。お疲れ様ですー。 (22:59)
海法 > #おつかれですー>質疑<無名の (22:59)
和子 > #たしかに、該当藩国さんで記憶同調は生のよい情報が得られそうな。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下