NWCログ: 10/11/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

YOT > #お疲れ様ですー>御回答 (23:00)
ぱんくす > 【再掲】Qぱ:羅幻王国で現在黒い塊以外で爆発しそうなものはありますか? (23:00)
日向美弥 > #おつかれさまですー…て、ネバーランドの林檎w (23:00)
鷺坂祐介 > 質疑回答ありがとうございますー。 (23:00)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:00)
むつき > お疲れ様ですー (23:01)
瀬戸口まつり > #わー 派生開示ありがとうございます (23:01)
階川雅成 > 質疑回答お疲れさまですー (23:01)
海法 > #ネバーランドのリンゴから、ガラスの剣を派生させて、最終戦闘に備えるんだ!<ゲームブック脳 (23:02)
階川雅成 > あ、寛容の至宝の派生のところに、魔法杖のL:が誤記されてますね。 (23:02)
つづみ > #ののちゃんのりんごがかわゆすですっ (23:02)
日向美弥 > #そ れ だw>ガラスの剣 (23:02)
芝村 > Aぱ:おもいつかないね (23:02)
黒崎克耶 > ほんとだー (23:02)
階川雅成 > 寛容の至宝の派生素敵だなー。さすがというか。 (23:03)
芝村 > あれ? (23:03)
入室(23:03):ぱんくす
尋@FEG > #質疑お疲れ様です (23:03)
ぱんくす > ありがとうございます。 エラーで落ちてました。 (23:03)
高原 > たぶんコピペミスで、杖の奴も一緒に貼っちゃったんではないかと (23:03)
和子 > おつかれさまです>質疑回答 (23:03)
瀬戸口まつり > 魔法杖は獲得されたあんぐらさんのところにもあるので二重に出てるだけかと (23:04)
海法 > 本来の派生と、魔法の杖のL:の両方書かれてますね。 わかるから問題ないですが。 (23:04)
芝村 > なおした。 (23:04)
瀬戸口まつり > #ネバーランドのリンゴ… (23:04)
階川雅成 > お疲れさまですー (23:04)
鷹臣 > おつかれさまですー。いつもありがとうございます。>質疑回答 (23:04)
444 > お疲れ様ですー (23:04)
弓下嵐 > おつかれさまです (23:05)
みぽりん > いつも多くの質疑にお答えいただきありがとうございます。 (23:05)
瀬戸口まつり > #でも林檎で和菓子がとりたい (23:05)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (23:06)
海法 > おつかれさまです (23:06)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:06)
高原 > お疲れ様です (23:06)
鷹臣 > #勤め先にリンゴジャムたいやきという際物がいるの思い出しました…>りんごで和菓子 (23:06)
日向美弥 > #あ、ネバーランドの林檎関係は単にゲームブック懐かしいねネタですので>< いいですね>林檎で和菓子 (23:07)
みぽりん > #林檎で和菓子が作れるんですね (23:07)
高原 > りんごの和菓子ならやはりりんごあめ (23:07)
瀬戸口まつり > #若返りの果実かしらん>ねばーランドのリンゴ (23:07)
シュワ > お疲れ様です (23:07)
猫野和錆 > お疲れ様です うーん (23:07)
海法 > それは一般には和菓子とは呼ばないんじゃ(笑)<リンゴ飴 (23:07)
むつき > 林檎の和菓子いいですねえ、ほっこりしそうー。 (23:07)
海法 > #ですです<ゲームブック懐かしいネタ (23:07)
詩歌 > おつかれさまです (23:08)
猫野和錆 > #ああ。日本のお祭りとかいってみたいなあ (23:08)
みぽりん > 林檎を甘く煮て、いちご大福風味で食べるとかですかね (23:08)
藻女 > りんごの金平糖食べたい (23:09)
瀬戸口まつり > #ののちゃんのりんごもきになります (23:09)
瀬戸口まつり > はっ いや お話しを盛大にそらしました (23:09)
高原 > #りんごにシール貼って顔が書いてある感じの>ののちゃんのりんご (23:09)
瀬戸口まつり > すみません (23:09)
ぱんくす > #大丈夫、蛇牛乳とかドラゴン牛乳とかあるので・・。 マークが違うらしいですが。 (23:11)
瀬戸口まつり > #とりあえず国元とかでなんか噂でもでてないか記憶同調でお聞きしてみますかね… (23:11)
詩歌 > いいんじゃないでしょうか (23:11)
詩歌 > #いい話、悪い話、どちらも大事です (23:12)
和子 > なごみだいじですので、よいおもいますー>まつりさん、ののちゃんりんご (23:13)
シュワ > なごむ派生が欲しいです・・・ (23:14)
むつき > 可愛いの大事…!(キリッ (23:14)
みぽりん > かわいいもの・・・(*´∇`*) (23:14)
瀬戸口まつり > お心遣いありがとうございます (23:15)
和子 > #生活ゲームいくまえにクリスが戦地からもどれる状況になってるといいなあ (23:15)
鷺坂祐介 > なごみ大切ですよー。最近はNWで他のPCさんとどういうご近所づきあいをしているのかがもっぱらの気になる事で! (23:15)
和子 > www大事ですよねっ(あわせてキリッ (23:16)
ぱんくす > #無人島に所有者とかいるんでしょうか? (23:18)
瀬戸口まつり > #どこの無人島かは問題ですよね 質疑されてますけど (23:19)
芝村 > そして風呂へ (23:19)
退室(23:19):芝村
海法 > いてらっしゃいませー (23:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:19)
むつき > #トライアスロンの周辺環境が無人島になってるのが気になるといえば…。 (23:19)
むつき > お疲れ様でしたー。 (23:19)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (23:19)
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:19)
つづみ > お疲れさまでした。ありがとうございますー。 (23:19)
高原 > お疲れ様です (23:19)
瀬戸口まつり > う (23:19)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (23:19)
高原 > #まあ周囲に無人島たくさんあるんじゃないかなあ (23:19)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (23:20)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:20)
四方 無畏 > いってらっしゃいませ (23:20)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (23:20)
那限逢真 > お疲れ様です (23:20)
黒崎克耶 > #あ、セイイチローのプロモが待ちの山にたどりついたー>< (23:20)
和子 > ゆだってらーです (23:20)
城 華一郎 > itterassyaimase- (23:20)
城 華一郎 > もとい、いってらっしゃいませー (23:20)
瀬戸口まつり > #たぶん……;>たくさん (23:20)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (23:20)
尋@FEG > 自分も今日は失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (23:20)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:20)
黒崎克耶 > そして裸族になってもどってくr (23:21)
退室(23:21):尋@FEG
つづみ > #鍋自体が島なので、無人島は結構ありそうでs (23:21)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:21)
黒崎克耶 > #あ、ちがう 芝村さんが裸族なだけでセイイチローでは>< (23:21)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (23:22)
つづみ > #わはははは(笑 (23:22)
日向美弥 > #セイイチローくんは裸属φ(・ω・ )メモメモ (23:22)
瀬戸口まつり > え、てっきりセイ君かと(笑) (23:22)
シュワ > それでは私も失礼します。おつかれさまでした (23:22)
退室(23:22):シュワ
むつき > #かっちゃんwww (23:22)
黒崎克耶 > まってまって!つかまるからwww>セイイチローが (23:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:23)
弓下嵐 > おつかれさまですー (23:23)
むつき > #大きなイベント狙いとか、イヤンなので心配症ですみません>つづみさん (23:23)
黒崎克耶 > #いやーうっかりなりうるので一応訂正を; (23:23)
日向美弥 > 把握したΦΦ (23:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:23)
つづみ > #いえいえー。こちらが気が付いてない所とか指摘して頂けるのはありがたいですっ<むつきさん (23:24)
つづみ > #なりうるんですね(まがお)<セイイチローくんが裸族     ( ..)φメモ (23:25)
藻女 > ♯るしにゃんの魔法弓も大変そうですね<要点開示 (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下