NWCログ: 10/11/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > やっとフリーズから脱出・・。みなさんお疲れ様でしたー。 (23:26)
黒崎克耶 > #いやーん><かき間違いで色々誤解がw (23:26)
藻女 > ♯他のもそうだけど (23:26)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー と、俺も失礼しますー (23:26)
弓下嵐 > 私もそろそろやすみますね。おつかれさまでしたー。 (23:26)
退室(23:26):猫野和錆
退室(23:26):弓下嵐
久堂尋軌 > それではお邪魔いたしましたー。では (23:27)
退室(23:27):久堂尋軌
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:27)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではではー (23:27)
退室(23:27):城 華一郎
藻女 > ♯セイイチロー君が裸族という所を言い間違えた?<柿間違い (23:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:27)
YOT > 私も落ちますー、ではー (23:28)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:28)
退室(23:28):YOT
藻女 > おつかれさまでした (23:28)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:28)
瀬戸口まつり > じゃあ私も悩みながら失礼しますー おやすみなさい (23:28)
むつき > お疲れ様でしたー (23:28)
退室(23:28):瀬戸口まつり
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:28)
鷹臣 > #うおあ…影響がもろに…(つД`) (23:29)
むつき > 私も失礼します、ではー。(うちのにゃんこ達をもふもふしつつ (23:29)
日向美弥 > と、リアルで呼ばれたのでいってきます、またですーノシ (23:29)
退室(23:29):日向美弥
退室(23:29):むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ほんではうちもおちますー おやすみなさいー (23:29)
退室(23:29):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様でした (23:29)
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (23:30)
退室(23:30):鷺坂祐介
四方 無畏 > お疲れ様です (23:30)
和子 > 私も雪崩ます、お疲れ様でした (23:30)
鷹臣 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (23:31)
退室(23:31):鷹臣
那限逢真 > では、私も地上部なり上層部なりに出かけてきます。何の話をするべきか…… (23:31)
退室(23:31):那限逢真
みぽりん > では私も失礼いたします。 (23:34)
退室(23:34):みぽりん
444 > ではー (23:39)
退室(23:39):444
ぱんくす > お疲れ様です 自分も失礼します。 (23:41)
退室(23:41):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/14 (6)次のログ
(8) 下