NWCログ: 10/11/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:13):鈴藤 瑞樹
藻女 > こんばんは (21:13)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 ダイスお借りしますー (21:13)
鈴藤 瑞樹◆1D2 → 1 = 1 (21:14)
鈴藤 瑞樹 > ハリセンかぁ (21:14)
藻女 > おめでとう? (21:15)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、悪いことではないと思うので、そうですね。 ありがとうございますー (21:16)
鈴藤 瑞樹 > あ、そうだついでなので私事ですが、しばし場をお借り致します。 (21:17)
鈴藤 瑞樹 > どうせ告白するなら…… (21:18)
鈴藤 瑞樹 > 全力でやってやるさ! (21:18)
鈴藤 瑞樹 > 好きだァー! カレン! 愛しているんだ! カレーン! (21:18)
鈴藤 瑞樹 > アイドレスをはじめる前から好きだったんだ! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > 好きなんてもんじゃない! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > カレンのことはもっと知りたいんだ! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > カレンのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > カレンを抱きしめたいんだァ! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > 潰しちゃうくらい抱きしめたーい! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > 恥ずかしいって気持ちは、心の叫びでかき消せる! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > カレンさん好きだー! (21:19)
鈴藤 瑞樹 > カレーーーーーン!愛してるんだよ! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > ぼくのこの心のうちの叫びを聞いてください!カレンさーん! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > ハリセンでブッ飛ばされてから、カレンを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > カレンがぼくに振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。 (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 優しいあなたなら、ぼくの心のうちを知って、ぼくに応えてくれるでしょう。 (21:20)
鈴藤 瑞樹 > ぼくはあなたをぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 誰が邪魔をしようとも奪ってみせる! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 恋敵がいるなら、今すぐでてこい! 相手になってやる! (21:21)
鈴藤 瑞樹 > でもカレンさんが ぼくの愛に応えてくれるなら戦いません。 (21:21)
鈴藤 瑞樹 > ぼくは彼女を抱きしめるだけです! あなたの心の奥底にまでキスをします! (21:21)
鈴藤 瑞樹 > 力いっぱいのキスをどこにもここにもしてみせます! (21:21)
鈴藤 瑞樹 > キスだけじゃない! 心からあなたに尽くします!  それが僕の喜びなんだから (21:21)
鈴藤 瑞樹 > 喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます! (21:21)
鈴藤 瑞樹 > カレンさん! ブリザードのふぶく詩歌藩国で水着で暮らせというのなら、やってもみせる! (21:21)
鈴藤 瑞樹 > ……い、以上です失礼しましたー! (21:22)
退室(21:22):鈴藤 瑞樹
藻女 > 私も今日子ちゃんへそれくらいのラブコールできるように頑張ろう (21:23)
入室(21:28):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > ふ、ふたたび失礼します orz (21:28)
鈴藤 瑞樹 > できるようにというか、藻女さんもやるといいですよ! きっと届きますよ! (21:29)
入室(21:29):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > ラブコールがまだ足りなかった? (21:29)
藻女 > こんばんは (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 鈴藤さんを観察しに出現 (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:29)
鈴藤 瑞樹 > いや、もう俺はじゅうぶんです。 10年分くらいさけびました orz (21:30)
藻女 > 好きって伝えるの難しいですよ (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、私のことは気にせず、思いを果たしてくださいw (21:30)
藻女 > そうですか、じゃあ後2000年分頑張って (21:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > って、もう終わったんですね (21:31)
藻女 > それで今年分が終われるのでしょう (21:31)
鈴藤 瑞樹 > すみません終了しました・・・(´・ω・`) (21:31)
鈴藤 瑞樹 > というか、きっとあとは天井裏の人たちが叫んでくれますよきっと (21:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっと惜しいことをした お二人が幸せになれることを願っております (21:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > では退出 (21:33)
退室(21:33):ライチ/栗田雷一@FVB
鈴藤 瑞樹 > (天井裏をじっと見つめる) (21:33)
藻女 > お疲れ様 また明日の朝頑張って (21:33)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (21:34)
入室(21:43):城 華一郎
城 華一郎 > 心意気に打たれました! 愛の民、参上です! こんばんはー (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
藻女 > 頑張れ〜 (21:44)
入室(21:44):四方 無畏
城 華一郎 > あ、いや、叫ぶのはまだ作業中なんで、感動を伝えにきただけですが (21:45)
四方 無畏 > おっと、愛の民に先を越されたw (21:45)
城 華一郎 > こんばんはー (21:45)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー! (21:45)
城 華一郎 > いや、どうぞどうぞw (21:45)
藻女 > こんばんは (21:45)
藻女 > じゃあプロデューサーさんが先ですか (21:45)
鈴藤 瑞樹 > どうぞどうぞ叫んでってくださいw (21:46)
四方 無畏 > どっちに叫べばいいですか?w (21:46)
藻女 > 全てに? (21:47)
入室(21:49):ゆり花
四方 無畏 > ふむ・・・・じゃあ、一旦出直してこよう (21:49)
ゆり花 > 思わず落ちて来ました。こんばんは (21:49)
退室(21:49):四方 無畏
入室(21:50):むいP
ゆり花 > Σえええ>出直し (21:50)
藻女 > こんばんは (21:50)
むいP > ということで、こんばんわ (21:50)
藻女 > ゆり花さんはお兄さんにですね (21:50)
ゆり花 > ああ、Pですね。こんばんは (21:50)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 愛を叫ぶ会の会場はこちらですよー (21:51)
城 華一郎 > なんだこの流れ!? (21:51)
ゆり花 > あれ、四方さん叫ばないんですか (21:52)
むいP > では、少々場をお借りして・・・ (21:53)
藻女 > 愛を叫ぶ会になっているだけですよ?大丈夫カオスにはなっていないよ (21:53)
鈴藤 瑞樹 > あえていうなら、ラブかな>この流れ (21:53)
むいP > アズキ君、君を見つけたときの私の感動は私の語彙では表現しきれるものではなかった (21:54)
むいP > 今もその時の感動は間違いではなかったと確信している! (21:55)
むいP > 私の力不足で余り仕事を提供できずに、心苦しいばかりだが (21:56)
むいP > 君のことだから、今も歌や楽器の練習を怠ってはいないことだろう (21:56)
むいP > 近いうちに大きな仕事を回そうと動き回っているところなので、安心して己を磨いておいてくれたまえ (21:57)
むいP > 次ぎあう時に、さらに成長した君を見れることを楽しみにしているよ (21:57)
むいP > であ、さらばだ! (21:58)
退室(21:58):むいP
鈴藤 瑞樹 > プロデューサー愛ですな。 お疲れ様ですー (21:59)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (21:59)
入室(21:59):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下