NWCログ: 10/11/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > っは!所用を済ませている間に1人通り過ぎていった!?w (22:00)
四方 無畏 > ということで、戻りましたw (22:02)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさいw (22:02)
藻女 > おかえりなさい (22:03)
藻女 > それでは愛の叫びをどうぞ (22:03)
ゆり花 > おかえりなさいませー (22:03)
ゆり花 > もっと落ちてこないかなー(天井見上げつつ) (22:04)
四方 無畏 > え?ゆり花さんが先に叫ぶんじゃ? (22:05)
ゆり花 > え?私は見学に…! (22:05)
城 華一郎 > 作業に一瞬隙間が出来た。ので、叫ぶというか、呟きを。 (22:05)
城 華一郎 > 大事なことは直接言うよ、テイタニア。だから、今はほんのささやかなことだけ、呟くよ。 (22:06)
城 華一郎 > 俺が抱きしめたい女は常に一人だ。君がいい。 (22:08)
城 華一郎 > また本、書いて持っていくよ。青い髪の人たちの物語を。 (22:08)
城 華一郎 > 俺の分は終了ー (22:10)
ゆり花 > ぱちぱちぱち (22:12)
鈴藤 瑞樹 > キャッキャ アマーイ (22:13)
四方 無畏 > おー (22:13)
藻女 > ひゅーひゅー (22:14)
ゆり花 > #なんだこの会場w (22:15)
城 華一郎 > わからん! 愛の民としては、明日NWが告白DAYにでもなっていればいいと思う! (22:15)
入室(22:16):むつき
むつき > こんばんはー、 旦那さーん大好きよー。(ごろごろふごふごぎゅー) (22:16)
鈴藤 瑞樹 > 有志による告白大会会場とか、そんなんじゃないですかね! (22:16)
ゆり花 > ああ、いいですね、それ>告白DAY (22:16)
ゆり花 > こんばんはー (22:16)
藻女 > こんばんは (22:17)
四方 無畏 > こんばんわー (22:17)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー! ナイス告白! (22:18)
入室(22:18):山吹弓美
城 華一郎 > こんばんはー (22:18)
山吹弓美 > とうっ(着地) こんばんはー。 ベルカイン大好きよー だからどっか行くときには必ず連れていけおいてくなこらーーーーーーーーーーーーー! (22:18)
藻女 > このままいい夫婦の日までこの流れが続くといいね (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
ゆり花 > おお続々とwこんばんは (22:19)
むつき > お膝の上は嫁の場所!(カッ (22:19)
城 華一郎 > だっこは基本だよな。 (22:19)
ゆり花 > 抱っことか夢のまた夢… (22:20)
鈴藤 瑞樹 > いいなー・・・俺もカレンさんだっこしたい。 (22:20)
むつき > 基本です(キリッ  用事が無い限り乗ったままですが何か?             =□○_ 時間差でたおれr (22:20)
ゆり花 > きゃっきゃ!>むつきさん (22:21)
四方 無畏 > 鈴藤さんはされるんじゃ・・・・ (22:21)
山吹弓美 > ぎゅーはしましたがだっこはまだのような                            おらまけねえだ orz (22:21)
鈴藤 瑞樹 > なんというらぶらぶしっぱなし>むつきさん (22:22)
むつき > だめだ、時間差で照れが襲う…!    裁定もどりまs@@ (22:23)
ゆり花 > お疲れ様ですー (22:24)
MASTER > 榊遊@携帯さん、ようこそ! (22:25)
榊遊@携帯 > こんばんはです (22:25)
入室(22:25):ぱんくす
藻女 > こんばんは (22:25)
ゆり花 > こんばんはですー (22:25)
ぱんくす > こんばんは。 (22:25)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (22:26)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:26)
退室(22:26):むつき
四方 無畏 > お疲れ様です&こんばんわ (22:27)
ゆり花 > よし。せっかくなので私も一発 (22:27)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:27)
ぱんくす > 俺もいうかな・・。相手は決まってるけども。 (22:27)
ゆり花 > 私は頭はよくないんで、難しい言い回しはできないですけど…。 (22:28)
ゆり花 > 兄さんに会いたいです。 (22:28)
ゆり花 > 兄さんがいないと寂しいです。 (22:28)
ゆり花 > お願いだから危ないことしないでくださいね! (22:28)
ゆり花 > 兄さんがゆり花のことどう思っていても、ゆり花は何よりも兄さんのことが大切です! (22:29)
榊遊@携帯 > 最近、ぬいぐるみを入手しました。名前は弦乃丈さんです。帽子とサングラス…出来ればネクタイとスーツも用意したいです。会いに行きたいなぁ… (22:29)
ゆり花 > もっと言いたいことたくさんあるんですけど、直接言いたいんで、このへんにしておきます。 (22:29)
ゆり花 > 兄さん大好き! (22:29)
ゆり花 > #手紙配達時の様子聞いて「顔のない男と私どっちが大切なの!?」と思ったのはなんかヤな女なんで内緒…。 (22:29)
ゆり花 > いじょー (22:29)
ぱんくす > 告白とは違うんだけど・・。 (22:30)
山吹弓美 > #妹らぶ。故に妹の安寧を邪魔すんなカオナシ、ではないのでせうか (22:30)
城 華一郎 > かあいらしいですなあ。 (22:31)
ゆり花 > #いやでも、危ないことしないでって手紙で書いた矢先だったものでw (22:31)
ぱんくす > ぱんくす牛乳の工場や会社で働いている従業員の皆さんへ このたび社長に就任しました ぱんくすです。 (22:32)
四方 無畏 > #ゆり花さんはもっと変化球を投げればいいと思うんだ(ナニ (22:33)
ぱんくす > 牧場から工場、工場から会社と色々ありましたが、毎日のように羅幻王国に元気を与える仕事を手伝ってくれてありがとうございます。 (22:33)
山吹弓美 > #妹にこんなことを書かせるカオナシ許すまじ、とか行きそうな気がするんですよ! あのお兄さん!(酷 (22:33)
ぱんくす > 正直な所、みなさんの力がなければここまでやってこれなかった部分もあると思います。 (22:34)
ぱんくす > 今度でいいので、お祝いをさせてください。忘年会でも開きましょう。 できるかぎり金は出します。 (22:35)
ぱんくす > それと、いままで俺のわがままにつきあってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。  (22:36)
ぱんくす > 以上 おわり。 (22:36)
城 華一郎 > かっけえ! さすが社長、一国一城の主はやっぱり男の夢だもんな! (22:37)
ゆり花 > ぱちぱちぱち (22:37)
ゆり花 > #兄さんは疑り深いので直球が一番いいかと>四方さん (22:37)
鈴藤 瑞樹 > うん、どれも届くといいなぁ (22:38)
四方 無畏 > #サプライズが足りないと思うんだ!>ゆい花さん (22:38)
ゆり花 > #…ないとは言えないところが…!>山吹さん (22:38)
藻女 > 普通に王様じゃなかったっけ? (22:39)
ゆり花 > #サプライズ?! (22:39)
ぱんくす > #いやさすがに 無茶いってる部分はあるとは思う・・・。そこらへんは申し訳ないと思ってる>従業員。 (22:39)
藻女 > 私は直球で伝わらないからと変化球で失敗した (22:39)
山吹弓美 > #だって「あの」お兄さんですから!(待て >ゆり花さん (22:39)
藻女 > ♯クリスマス前にクリスマスプレゼントが届くとか?<サンラ伊豆 (22:39)
山吹弓美 > 直球に行かないと伝わりませんでした!(どん (22:40)
榊遊@携帯 > 乳牛さんも頑張ってくれていますねぇ(^^ <ぱんくす牛乳さん (22:40)
ゆり花 > #まあ、止めても駄目な時は駄目ですから… (22:40)
四方 無畏 > 藻女さんのは直球だけど・・・ストライクに入ってなかった気がする(汗 (22:41)
榊遊@携帯 > #ちなみにさっきの僕のぬいぐるみはリアル話だという…寒いなぁ(笑) (22:42)
山吹弓美 > #まじかーい(汗)<ぬいぐるみ弦乃丈さん (22:43)
藻女 > ♯ぬいぐるみは射的がしたくなってやった時に落としたのくらいです (22:43)
藻女 > ストライクは難しいな (22:43)
ゆり花 > #リアルでぬいぐるみ!すごいですねw (22:44)
ぱんくす > #自分も直球かなぁ・・。 (22:44)
榊遊@携帯 > #なんつーかこう…手頃なサイズのぬいぐるみだったんだ!(流石に白狼ではなく白い犬だったけど) (22:44)
入室(22:49):桂林怜夜
ぱんくす > こんばんはー (22:49)
城 華一郎 > うむうむと頷きながら、お風呂へ赴きます。後続は…ハッ! こんばんはー (22:49)
山吹弓美 > こんばんはー (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下