NWCログ: 10/11/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ロイさんのLeiさんこんばんは (22:49)
桂林怜夜 > こんばんは。 (22:50)
ゆり花 > こんばんはー (22:50)
城 華一郎 > というわけで、入れ違いですが、失礼いたします。お疲れ様でしたー (22:50)
桂林怜夜 > 我が家にも実はろじゃーというぬいぐるみがいます・・・しかも、抱き枕サイズ。 (22:50)
退室(22:50):城 華一郎
四方 無畏 > こんばんわ (22:50)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:50)
山吹弓美 > #あのう……読みにくくてもNWには伝わるんじゃないですかね……(汗) (22:51)
ゆり花 > お疲れさまでしたー (22:51)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (22:51)
桂林怜夜 > 散々迷っていたけど、先日心を決めました。 (22:51)
藻女 > NWの思い人には伝わって欲しいけれど、PLにはあまり伝わって欲しくないか突っ込んで欲しいとか? (22:52)
桂林怜夜 > #凍矢君に見つかるのが遅れれば、それでいいんです。<色 (22:52)
桂林怜夜 > やっぱり、愛する人と一緒にいるのが一番の幸せだと思います。ロイさんにとっても。 (22:52)
藻女 > ♯仔姫さまがんばれ= (22:52)
MASTER > 榊遊@携帯さん、ようこそ! (22:52)
桂林怜夜 > 光太郎さんの傍に帰るのが一番です。今は無理でも、必ず故郷に帰ってほしい。それだけが今の私の願いです。 (22:53)
榊遊@携帯 > 戻り (22:54)
桂林怜夜 > こういう形でしか愛情を表現できません。ただ、それでも、あなたの幸せを願う気持ちだけは本当なんです。 (22:54)
桂林怜夜 > お帰りなさいませ。 (22:54)
榊遊@携帯 > 久々に携帯のバッテリーがきれた (22:56)
ぱんくす > おかえりなさい。 (22:56)
桂林怜夜 > 全然関係ないのですが、犬のぬいぐるみよりホッキョクギツネのぬいぐるみの方が狼に似てました。 (22:57)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:57)
NEKOBITO > こんばんはー (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:57)
ゆり花 > こんばんは (22:57)
NEKOBITO > 世界の中心で愛を叫ぶ会が開催されていると聞いて見学しn(ry (22:58)
榊遊@携帯 > お花見でプレゼントされてたヤツですね!アレはカッコ可愛くてめっさ羨ましかったです(w (22:58)
榊遊@携帯 > こんばんはです (22:59)
鈴藤 瑞樹 > いや、見学とかはいいから。 (22:59)
鈴藤 瑞樹 > 叫びなさい(命令形) (22:59)
NEKOBITO > えー (22:59)
桂林怜夜 > 上野の国立博物館でたくさん売ってます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下