NWCログ: 10/11/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > NEKOBITOさんもぜひ! (23:00)
榊遊@携帯 > 配下のにゃんこ一匹ずつに叫びなさい(マテ (23:00)
ゆり花 > 叫びなさい! (23:00)
NEKOBITO > じゃあ、ノートパソコンの電源が落ちかけて作業中の画像データがぶっ飛びかけましたがギリギリセーフでよかったと思います! とか?(違 (23:00)
ぱんくす > 愛を叫ぶという意味ではあっているのか・・。 (23:01)
山吹弓美 > つ【マイク】>NEKOBITOさん (23:01)
NEKOBITO > ちょ、1匹ずつとかなんですかその試練?! (23:01)
ゆり花 > …NEKOBITOさん?(にっこり (23:01)
NEKOBITO > んー。では、えー、ごっほん。あー、あー……(マイク受け取りつつ) (23:02)
NEKOBITO > 自由気ままに猫ライフ満喫していて下さい!!×12 (23:03)
NEKOBITO > あとまだL化できませんがタケモンの朔夜も自由気ままに以下略で! (23:04)
鈴藤 瑞樹 > (すごい勢いで手を抜いてきた……! ×12とか以下略とか!) (23:05)
榊遊@携帯 > 猫屋敷の主様なら全猫いくだろうからまだ平気さ♪ (23:06)
NEKOBITO > ついでにあと犬も欲しいです。野良犬募集中! 以上! (23:06)
四方 無畏 > (っは!L化の質疑するためにひわみさんを捕まえねば) (23:06)
桂林怜夜 > 犬、欲しいなぁ (23:06)
ゆり花 > NEKOBITOさん自身が自由だった… (23:07)
榊遊@携帯 > って打ってる間に省略してきた!? (23:07)
NEKOBITO > 愛情たっぷりです・ヨー? >鈴藤さん (23:08)
四方 無畏 > (所詮NEKOBITOさんは小野さんの非常食ですから・・・) (23:10)
NEKOBITO > まあ、愛の形は人それぞれと言うことで。ええ (23:10)
NEKOBITO > (ダメな感じに良いことを言ってみた人) (23:10)
藻女 > えっと小野さんとNEKOBITOさんの愛?<愛の形は人それぞれ (23:11)
ぱんくす > #正直ボーナスくらいだしてもいい気がしてきた・・。 (23:12)
桂林怜夜 > さて、そろそろ失礼します。皆様の愛をしし座流星群が叶えてくれますように。 (23:13)
藻女 > 別に性別は気にならないんだけどね メイドは性別制限ないし、侍女も性別制限ないし (23:13)
藻女 > おやすみなさい よい夢を (23:14)
退室(23:14):桂林怜夜
NEKOBITO > それは違いますと言いますか身内ネタはダメですのよ! >非常食とか (23:14)
NEKOBITO > お休みなさいませー (23:14)
ゆり花 > お疲れ様でした (23:14)
ぱんくす > おやすみなさいませー (23:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:14)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:16)
ゆり花 > 久しぶりに砂糖にまみれました… (23:17)
NEKOBITO > つ【黒砂糖】 >ゆり花さん (23:17)
ゆり花 > 生活ゲームも無事にできてお砂糖が増えるといいですにゃあ (23:18)
ゆり花 > 黒砂糖も砂糖です! (23:18)
山吹弓美 > 久しぶりにトン単位で積み上げたいものです<砂糖 (23:19)
NEKOBITO > では追加で つ【砂糖(液体)】 (23:19)
ゆり花 > 何故液体に…!w (23:20)
NEKOBITO > トン単位………………そう言えばありましたねぇ、そんな時期も。はるか昔に…… (23:20)
四方 無畏 > つ【ザラメ】 (23:20)
藻女 > メガトン級のを期待します (23:21)
藻女 > 自分の分はお菓子の国が作れる程度でいいから (23:21)
ゆり花 > なんでそんな砂糖のバリエーションを増やそうと…!?w (23:21)
ぱんくす > 砂糖きびを栽培できんかな・・・。どっかで (23:21)
NEKOBITO > ほら、最近寒いですから。暖かいほうがいいかも知れないという親切心のあらわれと申しますか(表の理由)> 液体砂糖 (23:22)
ゆり花 > #カオナシめ…ぎりり (23:22)
藻女 > 種類なら和三盆がいいな (23:22)
ゆり花 > さって。私もお風呂入って来ます。失礼します〜 (23:23)
藻女 > お疲れ様です (23:23)
ゆり花 > も一つ最後に、「兄さん大好きー!」 (23:23)
退室(23:23):ゆり花
NEKOBITO > 栽培ですかー (23:24)
NEKOBITO > あ、お疲れ様でしたー (23:25)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:25)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:25)
NEKOBITO > どこの国の砂糖が美味しいのかが気になってきましたねぇ (23:25)
ぱんくす > 生物資源からか農作物からの派生になるとは思うけどもね。 (23:27)
入室(23:28):遊佐
藻女 > 燃料から作れたとしてもしないでしょうね (23:28)
遊佐 > そして帰宅(チャージしてた電池が即切れた) (23:28)
山吹弓美 > おかえりなさーい (23:28)
遊佐 > おつかれさまです>桂林さん&ゆり花さん (23:29)
NEKOBITO > おかえりなさいー (23:30)
遊佐 > #そういえば・・・おしゃれ大作戦で状況を好転させた弓美さんはベルさんに服を見立ててもらうようなデートを行なったりするんですか?(w  (コレを発言する直前で落ちた) (23:31)
山吹弓美 > #お見立てデート!? ……そうか奴の好みを知るちゃーんす! (23:31)
NEKOBITO > #あらあらまあまあ (23:33)
NEKOBITO > #これは是非とも覗き……げふんげふん。合法的に見学しなけry (23:34)
遊佐 > #・・・先回りしてバイト店員として潜り込む(マテ) <合法的に見学 (23:35)
NEKOBITO > #手下猫のお散歩ですヨ。イヤー、12匹モイマスト大変デ大変デ (23:36)
ぱんくす > #ファッション誌とかつくれそうですね。 (23:36)
藻女 > ♯奥様戦隊か (23:38)
NEKOBITO > #まあ、おしゃれで服と言えば歪月さんが帝國でも有名ですねと少し真面目につぶやきますか (23:38)
ぱんくす > #そもそもベルカインさんは、デートではどこいくんだろう・・。 公園でゆっくりとか喫茶店で紅茶とか飲んでたりしてるイメージなんですが。 (23:38)
山吹弓美 > #デートって何ですかと聞かれそうでたまりません!w (23:39)
鈴藤 瑞樹 > デート? 男と女が仲良く手をつないでお散歩することだよ。 バカ言わせるなよ恥ずかしい (23:40)
藻女 > 男と女である必要はないよ<デート (23:41)
NEKOBITO > 異性と日時や場所を決めて会うこと by明鏡国語辞典(モバイル辞典) (23:41)
山吹弓美 > #ああそれならいつもやってますよね、とか言いますな、あやつ                   =□○ (23:41)
藻女 > それではデートできないじゃないですか<異性 (23:42)
遊佐 > #子供達か・・・ (23:42)
NEKOBITO > と言われましても。愛があればいいんじゃないでしょうかね (23:43)
NEKOBITO > #コピペした後でまったく恋愛要素がないことに気がつきました(まがお >デートの意味 (23:44)
山吹弓美 > えーととりあえず食べ歩きは地雷だから……やっぱどっか店入るべきよね (23:44)
藻女 > あぁお兄ちゃんが妹のお迎えいくのもデートだ (23:44)
ぱんくす > #デートがどれくらい前からあったのかなんてのは、わからないけども 言い方の違いでわかるのでは? 逢引とか ランデブーとか  (23:45)
藻女 > ♯夜這いとか密会とか (23:45)
山吹弓美 > #奴、お見合い知らんかったからなあ……w (23:45)
NEKOBITO > #それはちょっと飛び越えているかと! >夜這い (23:46)
山吹弓美 > #せめて添い寝から!(待て (23:47)
遊佐 > #まぁ、ベルさんの場合お見合いなんてする必要なかっただろうからなぁ・・・舞踏会開きゃ周りに集まってきただろうし (23:47)
ぱんくす > #ベルカインさんの身近でそういうデートのような風習とかなかったのかねぇ。 イメージ的に中世時代ならないかもしれない。 (23:48)
鈴藤 瑞樹 > 山吹さんははやくベルカインとおひるねする作業に戻るんだ! (23:48)
NEKOBITO > ああ、絢爛舞踏祭な意味ですね。ワカリマス (23:48)
山吹弓美 > せめて縁側でひなたぼっこからにしてください! (23:49)
藻女 > ♯今は夜だから夜寝? (23:49)
遊佐 > ピクニック行って原っぱで寝そべる<おひるね (23:51)
山吹弓美 > 外で飯食うの地雷っすよ、うちの (23:51)
藻女 > 遺跡でもない限り大丈夫かな (23:51)
遊佐 > あー、では飲み食いはなしで(寝るだけかよ) (23:53)
鈴藤 瑞樹 > さて、自分の恥ずかしいログもだいぶ流れたので、そろそろ落ちますー (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/17 (6)次のログ
(8) 下