NWCログ: 10/11/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:妹と父親が死んだ。 (23:00)
つづみ > こんばんはー。 (23:00)
つづみ > Σ (23:00)
山吹弓美 > (黒崎さんさすさすさす (23:00)
黒崎克耶 > ΣΣギャーーーーー (23:00)
高原 > ふーむ (23:00)
鷹臣 > Σちょ (23:01)
高原 > ああ、おびき出しすか?>森沢さんへの攻撃みたく (23:01)
詩歌 > むう (23:01)
猫野和錆 > うーん; (23:01)
御奉梗斗 > なぜに (23:01)
猫野和錆 > 同時攻撃だったのかな・・・; (23:01)
久珂あゆみ > Σ (23:02)
夜國涼華 > うー・・・ (23:02)
黒崎克耶 > うちは治療できてないんですか?>二人を (23:02)
入室(23:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > うへ、あまりのあれにおちましたorz (23:03)
芝村 > 森沢の質疑累積で締め切りがきて、時間が一気に動いた。その間のことだね。治療判定などはすでに終ってる。 (23:03)
黒崎克耶 > o rz (23:04)
詩歌 > 時間のひずみですか (23:04)
高原 > うぬぅ (23:04)
猫野和錆 > うーん・・・(手元にろくに役に立ちそうな派生がないなあ・・・; (23:05)
入室(23:05):ユーラ
ユーラ > こんばんは。すみっこにおじゃまします(そそくさ (23:06)
黒崎克耶 > 加護はもうのこってなかったんでしょうかorz (23:06)
尋@FEG > こんばんは (23:07)
御奉梗斗 > こんばんは (23:07)
山吹弓美 > こんばんは (23:07)
日向美弥 > こんばんは (23:07)
ぱんくす > こんばんは (23:08)
黒崎克耶 > もうどうしたらいいのか@@@@ (23:09)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 奇跡の治療かドラゴンドロップきろうとおもいますが 竜や神々にこれらは怒られそうでしょうか? (23:10)
芝村 > A:加護は使い切ってるね。 (23:12)
芝村 > A:奇跡の治療かドラゴンドロップだろうね。奇跡の治療が望ましい。 (23:13)
高原 > 相手の攻撃は加護をすでに計算に入れてつぶしに来てるわけか… (23:13)
黒崎克耶 > にゃ〜〜〜 (23:13)
久珂あゆみ > はい では取得準備します 緊急タグでよいでしょうか?(それともよけさんの現状がまだわからないのでその後がいいでしょうか (23:14)
猫野和錆 > #久珂さん奇跡の治療持ってるんですか? (23:14)
久珂あゆみ > アルヨー (23:14)
入室(23:14):吾妻 勲
芝村 > まあ。セイイチローが残っただけでも幸いであった。 (23:14)
吾妻 勲 > (こんばんわー。すみっこに失礼致しますー。 (23:14)
芝村 > 急いだがいい。 (23:14)
久珂あゆみ > はい (23:14)
尋@FEG > 最近の敵の動きって質疑応答掲示板を見てるようなタイミングですね。 (23:15)
黒崎克耶 > Q2:黒崎とソウジローはどうなってるんでしょうか?; (23:15)
海法 > Q:バレッタ派生の「奇跡の治療」は、現在も取れますか? (23:15)
猫野和錆 > #うーん;自分も2世代前の奇跡の治療取得しておけばよかった なんというドジ (23:15)
尋@FEG > こんばんは (23:15)
詩歌 > #見てますね (23:15)
猫野和錆 > #久珂さんありがとうー>< (23:15)
高原 > #まあそれはしゃーない>何でとってないのかとか (23:16)
黒崎克耶 > たかとさんーわーん! (23:16)
ぱんくす > #倒した相手から情報を得ているんだと思います。 (23:16)
黒崎克耶 > #ありがとうー@@@@ (23:18)
久珂あゆみ > Qa2:(いちおう再確認で)奇跡の治療で 竜や神々との関係悪化はないという認識でよいでしょうか (23:18)
入室(23:19):黒崎克耶
芝村 > A2:証人として生かされた。 (23:19)
黒崎克耶 > すみません、またおちましたorz (23:19)
芝村 > A:無理だろう。そこに愛はない。 (23:19)
黒崎克耶 > Σしょうにん (23:19)
芝村 > Aa2:そこは愛の女神の管轄だ (23:20)
久珂あゆみ > わかりました ありがとうございます!!愛の女神><ノシ (23:20)
黒崎克耶 > ありがとうございますーTTノシ (23:21)
猫野和錆 > ありがとうございます。 (23:21)
高原 > うーん、どうしたもんかなあ (23:23)
山吹弓美 > 黒崎さんよしよしもふもふ (23:23)
入室(23:23):444
黒崎克耶 > なんの証人なんだか・・・さっぱりorz (23:23)
444 > こんばんは (23:23)
黒崎克耶 > こんばんはー  (23:24)
山吹弓美 > こんばんは (23:24)
入室(23:24):涼原秋春
尋@FEG > こんばんは (23:24)
涼原秋春 > こんばんは (23:24)
高原 > 普通に考えるとこの事件に意図された意味を皆に伝えるがいい的メッセンジャー (23:24)
入室(23:24):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (23:25)
入室(23:25):むつき
むつき > こんばんはー (23:25)
入室(23:25):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:25)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:25)
高原 > >証人 (23:25)
御奉梗斗 > こんばんは (23:25)
高原 > こんばんは (23:25)
入室(23:25):ゆり花
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
ゆり花 > こんばんは。いったい何が… (23:26)
ユーラ > こんばんは (23:26)
高原 > こんばんは (23:26)
猫野和錆 > こんばんh (23:26)
御奉梗斗 > こんばんは。 (23:26)
黒崎克耶 > @@えー (23:26)
むつき > かっちゃんをもふもふもふもふ。 (23:26)
猫野和錆 > #これから同じように対処に時間をかけると並行で誰かをターゲットにするぞ、っていうことでしょうか (23:26)
久堂尋軌 > 大丈夫でしょうか…セイイチローくん… (23:26)
久珂あゆみ > #URL 出してきました (23:27)
黒崎克耶 > もふもふされる _●■= (23:27)
つづみ > #あゆみさんお疲れ様です…! (23:27)
むつき > うー…><(もぎゅー (23:27)
つづみ > (黒崎さんをぎゅう (23:27)
高原 > #まあ対処しないと被害者増えるぞって見せしめじゃねえかなあと (23:27)
むつき > #あゆみさん、お疲れ様ですー; (23:27)
猫野和錆 > #久珂さんおつかれさまですー (23:27)
鷹臣 > 黒崎さんぎゅっぎゅ! (23:28)
久珂あゆみ > Qa3:治療の使用に護衛とかは必要でしょうか? (23:28)
黒崎克耶 > #ありがとうーたかとさんーうちもなにかできることは●  ■= (23:28)
山吹弓美 > #あゆみさんおつかれさまですー>< (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
入室(23:28):川原雅
入室(23:29):黒霧
川原雅 > こんばんは、おじゃまします (23:29)
ゆり花 > なんだか大変なことになっていました!(私じゃなくて) (23:29)
つづみ > 来られた皆さんこんばんはー。 (23:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:29)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:29)
入室(23:29):鷺坂祐介
黒霧 > こんばんは。 (23:29)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:29)
山吹弓美 > こんばんはー (23:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:29)
むつき > こんばんはー (23:29)
猫野和錆 > こんばんは (23:29)
444 > #……逆に、森沢さん周りで派手に動いてたせいで、「動くとこうなる」という見せしめのテロじゃないでしょうか。足止めのための。 (23:29)
つづみ > こんばんはー。 (23:30)
ゆり花 > こんばんはー (23:30)
高原 > こんばんは (23:30)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうもふもふ(´Д`) (23:30)
NEKOBITO > こんばんはー。 とこっそり隅に……(こそこそ) (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/19 (6)次のログ
(8) 下