NWCログ: 10/11/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (23:30)
尋@FEG > こんばんは (23:31)
入室(23:31):とよたろう
とよたろう > こんばんは、黒崎さんをもふもふしに (23:32)
川原雅 > もふもふもふ>黒崎さん (23:32)
黒崎克耶 > とよさんーもふもふ(´Д`。) (23:32)
とよたろう > まふりまふり (23:33)
鷺坂祐介 > #ホント何とかしたい所です・・。むきー。<顔のない (23:33)
黒崎克耶 > もふもふ(´Д(>かわはらさん (23:34)
NEKOBITO > ふむ。流れにのって黒崎さんを手下猫12匹でもふらせましょー、もふもふ×12 (23:34)
尋@FEG > こういう状況だとACEは逗留・PL・個人みんなできるだけ固まって警戒しているのがよさそうですね。 (23:35)
尋@FEG > こんばんは (23:35)
入室(23:35):是空
むつき > # orz うちも国内でほかに事件起きてないか確認したほうがよいのかしら…。 胃がぎゅー… (23:35)
ゆり花 > 私も黒崎さんもふろう…。もふもふ。すみません、書き間違えじゃなかったですねorz (23:35)
入室(23:35):遊佐
是空 > よっと。 (23:35)
ぱんくす > Qぱ:自分の会社社長の派生に是空さんがでているのですが、こちらを開示した場合 ダガーマンが増えたりしますか? (23:35)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:35)
むつき > こんばんはー (23:35)
遊佐 > こんばんはです (23:35)
御奉梗斗 > こんばんは (23:35)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:35)
つづみ > こんばんはー。 (23:36)
日向美弥 > こんばんはー (23:36)
NEKOBITO > こんばんはー (23:36)
涼原秋春 > こんばんはー (23:36)
ぱんくす > こんばんは (23:36)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:36)
とよたろう > こんばんは (23:36)
ゆり花 > konnbannha- (23:36)
ゆり花 > orzこんばんは… (23:36)
猫野和錆 > こんばんはー (23:37)
高原 > こんばんは (23:37)
久珂あゆみ > おー是空さんが (23:37)
是空 > あ。これ、俺宛てか? こんばんわ>各位 (23:37)
是空 > ふふふ。そろそろヒマになるぜ。 (23:37)
是空 > 反撃の予感(笑)。 (23:37)
猫野和錆 > おお、素晴らしい・・・! (23:37)
黒霧 > こんばんは。 (23:37)
川原雅 > こんばんはーおーさまー (23:37)
むつき > お疲れ様ですー #うわーん。 (23:38)
高原 > #さっきから海法さんの発言がない件 (23:38)
日向美弥 > あ、ジャイブのCD届きました−。あれはw (23:38)
つづみ > ですよー(笑)<こんばんはー<是空さん (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー ぜくーさんTT (23:38)
鷺坂祐介 > Qh:森沢さん救出関係なのですが、まだ星見クエストとしてクエスト参加者の方で行動をした方がいいのでしょうか?それともr:結果を受けて自分が行動した方がいいのでしょうか? (23:38)
是空 > 俺の話はどうでもいい。今は久珂やらぱんくすやらの質疑を待ちつつ、情報を集積させよう。(あ。ジャイブCDの話は感想個別に聞かせて−) (23:38)
尋@FEG > こんばんは (23:40)
詩歌 > 治療はお任せするとして……下手人ですね (23:41)
是空 > はい。こんばんわ>あらためまして。 (23:41)
ユーラ > どうもr:でなくて質疑だけでも、目立つ行動を伴うと襲われそうな感じですもんね。 (23:43)
入室(23:44):階川雅成
階川雅成 > こんばんは。お疲れさまです。 (23:45)
鷺坂祐介 > こんばんはー (23:45)
とよたろう > こんばんは (23:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー =□○_白 (23:46)
NEKOBITO > こんばんはー (23:46)
猫野和錆 > こんばんは (23:46)
ユーラ > こんばんは。 (23:46)
山吹弓美 > こんばんはー (23:46)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:46)
尋@FEG > こんばんは (23:46)
むつき > こんばんは (23:47)
久珂あゆみ > #とりあえず ごはんたべてないのでおなかすきました・・・ (23:47)
つづみ > こんばんはー。 (23:47)
鷺坂祐介 > #奇襲についてディレイマジック(絶技)で、奇襲の遅延もしくは時間差カウンターとか出来ないかなぁとぼんやり・・。奇襲を封じれたら大分違いそうな感じですが。 (23:47)
猫野和錆 > #絶技とると敵がつかってきますからなあ; (23:48)
つづみ > #わーん 食べてきてください>< <あゆみさん (23:48)
ユーラ > #ごはんたべてください(><) >あゆみさん (23:48)
吾妻 勲 > #お疲れ様です;>久珂さん (23:49)
鷹臣 > #Σご飯食べてください (23:49)
むつき > #何かたべてくださいー; (23:49)
黒崎克耶 > #自分がいうのもなんだけどごはんたべて@@>たかとさん (23:49)
山吹弓美 > #ご飯食べましょうよー>< (23:49)
御奉梗斗 > #何かお食べにならないと力出ませんよ (23:49)
久珂あゆみ > #たきたてはくまいが2時間くらいほうちされてる・・・ (23:49)
是空 > とりあえずどう動こうかな。まずはスタックしてる大統領業務をクリアしつつ、皇帝に会いに行くかな(これは罠だよ。来ればいいよ。仇の男)(笑)。 (23:50)
吾妻 勲 > #税関があれば、国内に侵入されたかまでは分かるそうなんですが…; (23:50)
鷺坂祐介 > #あわわ、食べてくださいー。(汗) (23:50)
ぱんくす > #それはもう炊き立てではない そんなことより食べてください。 (23:50)
猫野和錆 > #つ めんたいこ (23:50)
芝村 > あ。是空が居た (23:51)
芝村 > 是空の出番は近い。というか、打ち合わせの時からさらに情勢悪化。  (23:51)
是空 > へい。是空でやんす。 (23:51)
是空 > えー。そうなんすか? ちょろく挑発しちゃった……orz (23:52)
黒崎克耶 > げふ (23:52)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:52)
入室(23:52):ポレポレ
高原 > こんばんは (23:52)
鷺坂祐介 > #反撃のための一手でも用意できればなんですけどねー・・ (23:52)
ポレポレ > こんばんは (23:52)
多岐川モバイル > こんばんはー(挨拶不要 (23:52)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
むつき > こんばんはー (23:53)
御奉梗斗 > こんばんは (23:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:53)
高原 > #まあまずどっから殴っていけばいいかの糸口を見つけないと… (23:53)
尋@FEG > こんばんは (23:54)
鷺坂祐介 > こんばんはー (23:54)
芝村 > このままでは、プレイヤーが一本づつ心折られるぞ (23:54)
ゆり花 > こんばんはー (23:54)
芝村 > とりあえず行方不明の多岐川旦那から救出 (23:54)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:54)
芝村 > 生活ゲーム時間枠はあけとくよ。 (23:54)
階川雅成 > こんばんは (23:54)
入室(23:55):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (23:55)
多岐川モバイル > (バタリ 何かもう本当に申し訳ありません (23:55)
黒崎克耶 > セイイチロー、怒ってないといいんですが; (23:55)
是空 > オイラの出番で良いのでしょうか?? (23:55)
NEKOBITO > こんばんはー (23:55)
鷺坂祐介 > すみません。再掲させてくださいです。 Qh:森沢さん救出関係なのですが、まだ星見クエストとしてクエスト参加者の方で行動をした方がいいのでしょうか?それともr:結果を受けて自分が行動した方がいいのでしょうか? (23:55)
ゆり花 > 多岐川さんなでなで… (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/19 (6)次のログ
(8) 下