NWCログ: 10/11/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:36):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > 何もしないよりは…と思い、祈りに来ました (20:37)
瀬戸口まつり > NWの人たちに 愛を知る人たちに 少しでも早くそして長く平穏が訪れますように (20:38)
入室(20:38):是空
是空 > よっと。 (20:39)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:39)
是空 > はっきーがんばれー! (20:39)
入室(20:39):都築つらね
是空 > こんばんわ。でもすぐ消える。 (20:39)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (20:39)
入室(20:39):ゆり花
入室(20:39):むつき
都築つらね > こんばんはー。 色々お任せする形になってしまってますが、宜しくお願いしますorz>伯牙さん (20:39)
ゆり花 > こんばんは。私もお祈りに。 (20:39)
むつき > こんばんはー、微力ですが応援を、伯牙さんがんばってー! (20:40)
是空 > あー。なんか皆いっぱい来たな。うーむ。 (20:40)
瀬戸口まつり > 伯牙さんよろしくお願いします (20:40)
むつき > こんばんはー。 (20:40)
是空 > 都築君。ゆり花さん。MSNにあがったので声かけてー。 (20:41)
是空 > あ。あと、今の状況心配な人たち。声かけてー。案件メモするー。 (20:41)
入室(20:41):みぽりん
みぽりん > こんばんはー。 (20:41)
ゆり花 > ぜくーさんのメッセが分かりませんorzすみません (20:41)
瀬戸口まつり > #うちは今のところ大丈夫なのかな…と; 思ってますが (20:42)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:42)
瀬戸口まつり > どなたかにつないでもらえませんかしら?>ゆり花さん (20:42)
ゆり花 > 今つないでもらします! (20:43)
みぽりん > 鷺坂さんよろしくお願いします。 (20:43)
ゆり花 > #もらしてどうする もらう、でした (20:44)
むつき > お疲れ様ですー>是空さん (20:44)
瀬戸口まつり > ういうい いってらっしゃいませ>ゆり花さん (20:44)
みぽりん > #ww>ゆり花さん (20:45)
むつき > いってらっしゃいませー>ゆり花さん (20:45)
むつき > #うちの国の件は、黒霧さんと城さんだな…。 ありゃ、どっちもいない! (20:46)
ゆり花 > いってきますー (20:47)
入室(20:48):藻女
藻女 > こんばんは (20:48)
都築つらね > こんばんはー (20:48)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:49)
みぽりん > こんばんは (20:50)
むつき > こんばんは (20:50)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (20:51)
多岐川モバイル > こんばんはー (20:52)
みぽりん > こんばんは (20:52)
入室(20:52):都築つらね
都築つらね > #F5です; (20:53)
みぽりん > こんばんは (20:53)
ゆり花 > #すみません、どなたか、メッセの禁止設定ってなんでしょう?? (20:54)
瀬戸口まつり > えー (20:54)
入室(20:55):和子
瀬戸口まつり > #特定の誰かを禁止設定するとその人から自分が見えなくなる…かな? (20:55)
瀬戸口まつり > #デフォルトでなってたりはしないはずですが (20:55)
和子 > こんばんはー (20:55)
多岐川モバイル > こんばんはー (20:56)
ゆり花 > #是空さんがデフォルトで禁止設定に…何故 (20:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:56)
瀬戸口まつり > #ええー; (20:56)
みぽりん > こんばんは (20:56)
むつき > こんばんはー #あらー (20:56)
瀬戸口まつり > #メッセンジャーのリストウィンドウでその人を右クリックしたら解除するって出ませんか (20:56)
ゆり花 > #Σできました!ありがとうございます!まつりさん! (20:58)
瀬戸口まつり > いえいえー (20:58)
入室(20:59):山吹弓美
山吹弓美 > 何となくこんばんはー(のそ (20:59)
多岐川モバイル > こんばんはー (20:59)
みぽりん > こんばんは (20:59)
むつき > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下