NWCログ: 10/11/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > こんばんはー (21:00)
都築つらね > こんばんはー (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
藻女 > ♯作業潜ってきます (21:04)
瀬戸口まつり > うーん (21:09)
和子 > (メッセで是空さんにクリスの件報告してます (21:13)
入室(21:14):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (21:14)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:14)
みぽりん > こんばんはー (21:15)
山吹弓美 > konbanha- (21:15)
山吹弓美 > こんばんはー (21:15)
むつき > こんばんはー (21:15)
都築つらね > こんばんはー (21:16)
入室(21:16):多岐川佑華
多岐川佑華 > (パソコンに移りました>挨拶不要 (21:17)
入室(21:17):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー (21:17)
日向美弥 > こんばんはー (21:18)
ゆり花 > 来られた皆さまこんばんはー (21:18)
むつき > こんばんはー (21:18)
川原雅 > 子供の名前を考えてますなう。 (21:20)
みぽりん > こんばんは (21:20)
みぽりん > おおw (21:20)
是空 > 徹か亨で>子供 (21:20)
川原雅 > 却下。 (21:21)
入室(21:21):鷹臣
日向美弥 > はやw (21:21)
鷹臣 > こんばんはー (21:21)
川原雅 > こんばんはー (21:21)
むつき > www (21:21)
むつき > こんばんはー (21:21)
ゆり花 > おうw (21:21)
日向美弥 > こんばんはー (21:21)
鷹臣 > #子供の前に旦那さんがぐれそうな名前ですね! (21:21)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:22)
川原雅 > 徹って実は叔父の名前でするw (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:22)
山吹弓美 > www (21:22)
みぽりん > うははw (21:23)
都築つらね > こんばんはー (21:23)
都築つらね > ww (21:23)
鷹臣 > 。0(ぜくーさん窓口は混雑してるかしら…) (21:23)
みぽりん > そして高速却下です! (21:23)
川原雅 > 秒殺。 (21:24)
ゆり花 > #すごい窓開いてるらしいです>窓口 (21:24)
川原雅 > おうさまーふぁいとー(応援のみ) (21:25)
鷹臣 > #じゃあ待機してよう>窓口  番号札は01番でいいのかな! (21:25)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:26)
みぽりん > (ぽーん と番号が表示されるのが思い浮かんだです (21:26)
みぽりん > こんばんは (21:26)
NEKOBITO > こんばんはー (21:26)
鷹臣 > こんばんはー (21:26)
川原雅 > こんばんはー (21:26)
瀬戸口まつり > #銀行とかのアレですね… (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
鷹臣 > しかし待ってる間まとめようとしたけど私のキャパを超えてるって言う… (21:27)
みぽりん > そうです!>まつりしゃ (21:27)
むつき > こんばんはー (21:27)
川原雅 > では質疑のURLぬきだしから・・>鷹臣さん (21:28)
入室(21:28):黒崎克耶
黒崎克耶 > こばはー _●■= (21:28)
NEKOBITO > しばらく帰れそうにないので暇つぶしにきましたがー……忙しいのも嫌だなぁと思いました!(行列が並んでるのを見つつ) (21:28)
みぽりん > こんばんは (21:28)
日向美弥 > こんばんはー (21:29)
NEKOBITO > こんばんはー (21:29)
むつき > こんばんはー キャッチもふもふもふもふ (21:29)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:29)
黒崎克耶 > はいった瞬間に妹むかえにいけといわれた どういうことorz (21:30)
山吹弓美 > こんばんはーがしがしもふり (21:30)
黒崎克耶 > ちといってきます@@ (21:30)
退室(21:30):黒崎克耶
鷹臣 > そうか、まずそこからですね…>川原さん    よーし抜き出すぞー…(じわっ (21:30)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
むつき > いってらーノシノシ お疲れ様なのよー。 (21:30)
都築つらね > いってらっしゃいませw (21:30)
みぽりん > いってらっしゃいませ (21:30)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (21:30)
川原雅 > おつかれさまだ(ほろり (21:31)
日向美弥 > いってらっしゃーい (21:32)
山吹弓美 > いってらっしゃーいノシ (21:32)
川原雅 > むつきさんは竹林を見るといいのだぜ(ドイツいないけど) (21:32)
NEKOBITO > あらら。行ってらっしゃいませー (21:33)
むつき > ふふふ、見たのであるよ にゃふふふふふ (21:33)
川原雅 > ふふふ (21:34)
入室(21:35):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:35)
むつき > #毎度罪づくりなひまさんである… =□○_ ハアハア (21:36)
NEKOBITO > こんばんはー (21:36)
川原雅 > こんばんは、おつかれさまです (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
日向美弥 > こんばんはー (21:36)
鷹臣 > こんばんはー おつかれさまです (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまです (21:36)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です (21:36)
むつき > お疲れ様ですー。 (21:37)
鷺坂祐介 > #本日先んじてゲームを行ってきました。結果だけをいうと、失敗はしませんでした。 (21:37)
鷺坂祐介 > #ログ公開許可をいただいたので、こちらがログになりますー。 URL (21:37)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (21:38)
日向美弥 > おつかれさまです (21:38)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (21:39)
みぽりん > こんばんは。お疲れ様でございました。 (21:39)
鷺坂祐介 > #まだ「神頼みの段階ではない」。ということで、自分たちで出来ることが必ずあるので、ここはプレイヤー全員で諦めずにです。 (21:40)
ゆり花 > お疲れ様でした (21:40)
瀬戸口まつり > はい。ありがとうございました (21:40)
多岐川佑華 > お疲れ様でした (21:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:42)
鷹臣 > おつかれさまでした (21:42)
川原雅 > おつかれさまでした! (21:42)
みぽりん > はい。ありがとうございました。 (21:43)
藻女 > ♯YOTさんに相談するまでまとめ作れないので中断で戻りました お疲れ様です (21:43)
入室(21:43):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは、何ができるかわかりませんがお邪魔させていただきます。 (21:43)
鷺坂祐介 > #たいしたこと出来なくてホント申し訳ないです。(汗) (21:43)
むつき > ログありがとうございますー。 (21:43)
都築つらね > こんばんはー (21:44)
NEKOBITO > こんばんはー (21:44)
みぽりん > いえ、はげみになりました。>鷺坂さん (21:44)
瀬戸口まつり > まだやれるって言っていただけるのはありがたいなと思いますよ! (21:44)
むつき > 諦めずに、頑張るしかないですよね、いつもの様にw (21:45)
NEKOBITO > #1つでもわかったことがあるだけで儲けものですよー、と前向き精神でひとつ (21:45)
入室(21:45):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまー@@ (21:45)
むつき > おかえりなさいー (21:45)
山吹弓美 > おかえりなさーい(がしっもふり (21:45)
鷹臣 > おかえりなさいー (21:45)
みぽりん > おかえりなさいー (21:46)
瀬戸口まつり > おかえりなさいー (21:46)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (21:46)
NEKOBITO > お帰りなさいませー (21:46)
黒崎克耶 > がしもふされる@@ (21:47)
日向美弥 > おかえりなさいー (21:47)
都築つらね > おかえりなさいませー (21:47)
久堂尋軌 > おかえりなさいませー (21:47)
黒崎克耶 > ただいまーとこんばんはーです (21:48)
ゆり花 > うむむ… (21:50)
鷹臣 > 番号札呼ばれないな… (21:52)
川原雅 > たまってそうだしねぇ (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下