NWCログ: 10/11/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > とりあえずURL抜出が終わったから簡単な概要書いて…(じわわっ (21:53)
ゆり花 > あ、こちらからは是空さん落ちられてます(途中でいなくなられたので終わったのかちょっと分からないですが) (21:53)
川原雅 > なでこなでこ>鷹臣さん (21:54)
瀬戸口まつり > 番号札は出してあるんですよね?>鷹臣さん (21:54)
むつき > もふもふぎゅー>鷹臣さん (21:54)
黒崎克耶 > 鷹臣さんが最後尾プラカードを・・・ (21:55)
瀬戸口まつり > #お声おかけされてるんですよね?の意 (21:55)
鷹臣 > #あ、いや窓開きまくってるだろうしまとめもまだ終わってないので声かけてないです (21:55)
瀬戸口まつり > にゃー (21:56)
和子 > お疲れ様でした。> 鷺坂さん (21:56)
瀬戸口まつり > #出してないなら呼ばれないですなあ; (21:56)
和子 > 是空さん、お時間いただいてありがとうございました。ではわたしはこれで (21:57)
退室(21:57):和子
是空 > きびしい。すべてがステキにきびしい。 (21:57)
川原雅 > おつかれさまでーす (21:57)
鷺坂祐介 > と、ひとまず報告でしたー。一旦こちら失礼しますです。お疲れ様でしたー。 (21:57)
是空 > あ。鷹臣さんどうぞー(裏でクレールからツッコミがw) (21:58)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (21:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー>< (21:58)
鷹臣 > #番号札云々は所謂ロールです! (21:58)
ゆり花 > お疲れ様ですー (21:58)
川原雅 > 伯牙さんおつかれさまでしたー (21:58)
退室(21:59):鷺坂祐介
多岐川佑華 > おつかれさまです (21:59)
鷹臣 > あ、はい、わかりましたー。(お手数おかけしてすみません;>是空さん (21:59)
むつき > お疲れ様でしたー (21:59)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:59)
鷹臣 > #(あれでもクレールさんが行ってるんじゃ二度手間じゃ… (21:59)
都築つらね > お疲れ様ですー (21:59)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下