NWCログ: 10/11/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:00)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (22:00)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:01)
藻女 > お疲れ様でした (22:01)
瀬戸口まつり > 私も一旦失礼しますね おつかれさまです (22:01)
退室(22:01):瀬戸口まつり
ゆり花 > お疲れ様でした (22:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:02)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (22:03)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:03)
NEKOBITO > ようやく帰れそうなので私も落ちまーす、ではー (22:03)
黒崎克耶 > ちょっとお風呂にいってきますー; (22:04)
退室(22:04):黒崎克耶
川原雅 > おつかれさまでーす (22:05)
川原雅 > 話題に欠けるな・・・ (22:07)
ゆり花 > 子供さんは男の子と女の子どっちだと思いますか?(わくわく)>川原さん (22:08)
みぽりん > ひらがなで「とおる」さんというのはいかがでしょう>川原しゃ >話題 (22:09)
川原雅 > ダイスだと多分女の子だとおもうのですが、HQがつくと子供が増えるかもしれない、らしいのでどうでしょうね (22:09)
多岐川佑華 > #透君なら清純派に育ちそうだなと思いました……(フル○ (22:10)
川原雅 > いやいや(笑)>みぽりん (22:10)
ゆり花 > とおるさんからは離れた方がw (22:10)
久堂尋軌 > #清純派ですねぇ…<透くん (22:10)
みぽりん > みんなしてひっぱるひっぱるw (22:11)
むつき > 女の子は可愛いよなあ…ほやーん。 (22:11)
川原雅 > #普通に向こうに却下されると思います>字が違っても (22:12)
川原雅 > いまの候補は奏とか響とか護とか (22:13)
みぽりん > ふたごさんがいいです。川原しゃ似のおにゃのこと、だんな様似の男の子。(逆でもまたかわいいw (22:13)
ゆり花 > おお。綺麗な名前ですね (22:14)
むつき > 名前大事ですからねえ(頷 (22:14)
多岐川佑華 > きれいですねえ (22:15)
久堂尋軌 > 素敵ですねぇ… (22:15)
山吹弓美 > こどもかあ…………あと何山=□○ まもるくんっていいなあ (22:16)
むつき > よーし、元気に生まれて来ますよーに(川原さんもふもふ (22:17)
川原雅 > もふもふ (22:17)
みぽりん > 普通に会うのが難しいです・・  (22:18)
ゆり花 > お腹なでなで (22:18)
みぽりん > おなかなでなで (22:18)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (22:19)
ゆり花 > みおりんさんも、もふもふ! (22:19)
ゆり花 > みぽりんさんでした… 私もう駄目ぽ… (22:20)
川原雅 > 檀とか耀とか翠とか難読気味の名前も・・・(候補) (22:20)
山吹弓美 > ではそのゆり花さんをもふる(がっし (22:21)
川原雅 > なでなでぎゅう>みぽりん (22:21)
むつき > 諦めないのがいちばんよ(色々思いだして吐血)>女子達 (22:21)
むつき > もふもふもふもふー。 (22:21)
藻女 > 翠は翡翠のせいで読めるけれど、前の2つは難しい (22:22)
ゆり花 > もふもふもふ>山吹さん (22:22)
川原雅 > もふもふもふ>ゆり花さん (22:23)
ゆり花 > 兄さん、どこにいるんですか無事なんですか…(遠い目) (22:23)
みぽりん > ゆり花しゃ!なでなでなで!!  川原しゃー。にこにこ (22:23)
みぽりん > おにゃのこだまりがw (22:24)
ゆり花 > みんなもふもふもふ (22:24)
みぽりん > もふもふです!きゃっきゃ (22:25)
多岐川佑華 > うにゃ。裏で話してたら女の子がもふりだまになっておられた (22:25)
みぽりん > 佑華しゃも、もふもふ (22:25)
山吹弓美 > もふもふもふもふもふ目指せウェディングドレスー #まさかこれも説明せんといかんのかー? (22:26)
むつき > もふりだまである、もふもふ。 (22:26)
多岐川佑華 > もふー (22:26)
むつき > 婚礼衣装と言いかえれば良いのよ…?>弓美さん (22:26)
ゆり花 > もふもふー (22:26)
川原雅 > #隠れるの得意な人だからきっと大丈夫・・・>ゆり花さん (22:26)
多岐川佑華 > #言葉通じてないんじゃって思ってても、日本語通じているならいつかは通じると思います(意思疎通できるまで長い距離が…… (22:27)
ゆり花 > #隠れて何をしようといや分かってるんですがねorz (22:27)
みぽりん > #婚礼の衣装とかいえば通じる気も・・ >ウエディングドレス (22:28)
川原雅 > #その点につきましては私も説教したいところであるのです (22:28)
みぽりん > #もちろん「はい」といわせた後で・・>説明 (22:29)
みぽりん > #おお、ゆり花さんと川原しゃが! (22:29)
山吹弓美 > あーなるほど。それならいくら何でも通じるよねー ありがとですー<婚礼衣装 (22:29)
ゆり花 > でも心配なのよ兄さーん! (22:29)
ゆり花 > #説教していいと思います!! (22:30)
川原雅 > #しかしNWくらしもけっこう長いと思うのだけど一般常識ってなかなか身につかないものなのかしら (22:30)
山吹弓美 > #あんまり身につかなくても生活に困らないんでしょうきっとorz (22:31)
川原雅 > #説教までいかなかったけど泣き落としならしたことあるよ!>ゆり花さん (22:31)
みぽりん > #川原しゃが、一から教えてるですね>一般常識  なんというか「知ってる」と「使ってる」は別という気もw>一般常識 (22:32)
むつき > #こー、キャラ設定で決められている部分は、根深くて治すの一苦労なのかしら…<隠れてなにやら (22:32)
日向美弥 > #じゃないかと思いますよ>根深くて〜 (22:33)
ゆり花 > #泣き落としは最終奥義なので最後までとっておくのです(真顔 (22:33)
鷹臣 > #治したらそのキャラじゃなくなるわってひらきなおるとしあわせだよ(゜∀。) (22:33)
みぽりん > #泣き落としは却下されたなあ。そういう人だった・・(ひたってみる (22:34)
ゆり花 > #いやー誰しも性格はそう簡単に変わらないと… (22:34)
多岐川佑華 > #泣き落とし……いつも使っているから最近通用しないのかしら……(最初に会った時から使っている (22:34)
みぽりん > #そう・・。彼に必要なのはにらめっこ・・。 (22:34)
山吹弓美 > #泣いて怒って以下略結構やってるなあ…… (22:35)
川原雅 > まぁそれぞれにあった方法がありますよ。うん (22:35)
むつき > #病み落としになるんだろうか…うちは…orz  ド真面目なのは血液型と同じで直らないらしいぞ!<カール (22:35)
藻女 > ♯泣き落とし通じるとも思えない (22:35)
みぽりん > #鷹臣しゃんがw (22:35)
川原雅 > #某ドイツさんみてると掃除スキーなのはどうしようもない気がするよ! むつきさんち! (22:36)
日向美弥 > #泣いたら一発で折れるので、使わないようにですね=□○_ (22:36)
川原雅 > #私もいっかいしか使ってない(笑)>泣き落とし (22:36)
むつき > #掃除スキーなのはシカタナイネ! ドイツの血がそうさせる(ry (22:37)
入室(22:37):ヒサ
多岐川佑華 > #カールさんが掃除しているのは単純にドイツの人だからじゃと、ドイツ式節約生活の本読んでて思いました (22:37)
ゆり花 > #女の涙は強いので、使いたくないです…な、なるべく…泣いちゃう時は泣いちゃいますからね! (22:37)
みぽりん > #でも、きちんとお話すればわかってくれるのです(頷 (22:37)
川原雅 > こんばんはー (22:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:37)
ヒサ > たかおみさんがいる! と空気とログ読まずにおっこちてみたり もふもふ (22:37)
みぽりん > こんばんはですー (22:37)
むつき > ヒサさんだー うおーお久ぶりー(もふもふもふ (22:38)
ゆり花 > こんばんはー (22:38)
入室(22:38):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまー ヒサさんみっけ(もふもふ (22:38)
日向美弥 > こんばんはー (22:38)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (22:38)
みぽりん > #涙は出るのは仕方ないのです。 (22:39)
川原雅 > もふもふもふ>ヒサさん>黒崎さん (22:39)
ヒサ > おこんばんはです まじでもふりにきただけです もふう (22:39)
鷹臣 > 空気読まずに あれ?ヒサさんがいつの間に? と言ってみる (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下