NWCログ: 10/11/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (22:39)
川原雅 > #全力で泣いてても文字にしないことはありまする (22:39)
藻女 > こんばんは (22:40)
ゆり花 > あかえりなさいませー (22:40)
ヒサ > いまきたよ! たかおみさんの反応がかえってくる前にすでに退室しそうだったよ!w よしわたしがんばった (22:40)
ゆり花 > なんか誤字が多いな今日の私… (22:40)
みぽりん > #川原しゃ!ぎゅー!! (22:41)
ゆり花 > おかえり、だったorz もう ほんとうに だめだ (22:41)
鷹臣 > そうか、ヒサさんは私の反応なんていらなかったのね…私を都合よく使っただけなのね…(棒 (22:41)
多岐川佑華 > ゆり花さんもふもふ (22:41)
川原雅 > 黒崎さんはすぐに竹林を見るんだ! (22:42)
ヒサ > そんなことをいうのはこの口かあああ(鷹臣さんの口に雪見だいふくをねじこみねじこみ)  そしてほっぺパーーン! (22:42)
ゆり花 > もふもふもふ!>多岐川さん (22:42)
むつき > #怒涛の更新に翻弄されるんだお…>竹林 (22:43)
鷹臣 > この口だよごっくん(バチーン (22:43)
ゆり花 > Σ噛まずに飲んだ! (22:44)
ヒサ > なんという飲み込みの速さ(戦慄)   噛まずに…だと…… (22:44)
山吹弓美 > 喉の奥とか冷えないかしら…… (22:44)
ヒサ > よしリアル雪見だいふくたべよう (22:44)
黒崎克耶 > ちくりん・・・いくお! (22:44)
黒崎克耶 > #ぎゃあああああΣw>ちくりん (22:44)
ヒサ > むしろ喉詰まりそうですよね<喉の奥 (22:45)
鷹臣 > 雪見だいふくの中身が溶けてたからね。飲み込むの楽だったよ☆ミ (22:45)
川原雅 > 雪見大福はけっこー危険w (22:45)
みぽりん > ~~旦_(‥ ) >鷹臣しゃ (22:45)
日向美弥 > いい反応だw>黒崎さん (22:45)
ゆり花 > じゅるんて音がしそう…>飲み込む (22:45)
むつき > うひひw (22:45)
ヒサ > 嘘だッッッ  今冷凍庫から出したてほやほやのカチカチだよ! フォークも刺さらなくて取り出すの一苦労だよ! (22:46)
黒崎克耶 > #どこにうってるんだ・・・ (22:46)
みぽりん > #ああ、愛の力ですぐ溶けたですね (22:47)
川原雅 > #これから売るんじゃないのかな、知らないけどw (22:47)
むつき > #これから発売なんでないかい?<サンプルとか (22:47)
鷹臣 > それはヒサさんにいろいろ足りないんだよ… (22:47)
黒崎克耶 > #出たらそっこう買いにはしります もふううう (22:48)
ヒサ > たかおみさんの愛怖い…… (22:48)
日向美弥 > #まだのはずだよー (22:48)
黒崎克耶 > #しかしよい出来だった けしからんであります! (22:49)
日向美弥 > #ごめん、もうでてたw>URL (22:49)
日向美弥 > #ぎゃーURLながかった=□○_ (22:49)
黒崎克耶 > なげえwwww (22:49)
日向美弥 > #ヘタリア フィギュアで検索したらすぐでました=□○_ (22:50)
むつき > wwww #もう出てるのかー。 (22:50)
ヒサ > 試しに10秒チンしたら一部でろでろになった。ミニサイズ一個はこうやると物足りないな… (22:50)
入室(22:50):みぽりん
みぽりん > おちたです (22:51)
黒崎克耶 > でろでろ・・・ (22:51)
鷹臣 > わたしの愛が怖いとかヒサさんは酷い人だ… (22:51)
みぽりん > #かわいいww (22:51)
日向美弥 > #ぐおお、オーストリアさんとハンガリーさん探しの旅にでるしか@@ (22:51)
川原雅 > #ぷーかわいいよぷー (22:52)
黒崎克耶 > #罰則の公示でた (22:52)
多岐川佑華 > #可愛いなあ。カナダさん…… (22:52)
みぽりん > #祖国らぶ・・ (22:53)
黒崎克耶 > #スーさんとロマらぶっす。。。 (22:53)
むつき > #カナダさんかわいいんだよ…。 (22:53)
川原雅 > #趣味がわかるw (22:55)
ヒサ > ちゃんと本体的なアイス部分は残ってたんですけど、一部アイスと、もちが、でろりと……。これを飲み込むなんてたかおみさんは怖い人だよ……。 (22:55)
日向美弥 > #わははw (22:55)
山吹弓美 > #はちおく……ありがとう資源売れてくれて(とおいめ (22:55)
黒崎克耶 > #www趣味w (22:55)
むつき > #すいじぷはジャスティスなんだけど、カナダさんは癒しでねえ…。 (22:55)
黒崎克耶 > #4億だった・・・ままーありがとう! (22:56)
多岐川佑華 > #本命はデンマーク兄ちゃんです。カナダさんは和みますが (22:56)
みぽりん > #まるかいてちきゅうー♪(踊りながら (22:57)
鷹臣 > #スーさんと蘭兄さんとトルコさんが本命だな… (22:58)
川原雅 > #イギリスと祖国もすきですよ(ツンデレ的な意味で) (22:58)
黒崎克耶 > #おなじく>川原さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/11/26 (6)次のログ
(8) 下